Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト


ハムちゃんとご対面♪

2010.06.08 (Tue)

みなさま、こんにちは

今日は、ちょっと前の事なのですが

中学生の娘が先月ぐらいにもらってきたハムスターが

家族の仲間入りをしていたのですが・・・

最初は、ねっねずみじゃない・・・

と言っていたものの、よく見るとかわいいものなのですね

部屋で飼うからという約束で許可しました。

ハムスター
  
                          
ハムスター2

名前はラムちゃん  

女の子という事ぐらいしかわからないんですけど・・・(笑)

そして、この日ハムスターを連れ遊びに行って帰って来た時

みゅう達に見せてみようと会わせてみたのです。

娘達のうるさい声が入ってますが・・・(^_^;)  すみません

[広告] VPS


なぜか、みゅうが興味津々でちょっとビックリしました^^;

バディはあいかわらず、遊びたい遊びたいでした

まぁ、家の中で自分達以外の生き物に会うのは初めてだったので

なんだ?こいつは・・・的な感じだったのでしょうかね(笑)

ふふふ・・・2ワンの反応が面白かったです



いつもご訪問&コメントありがとうございます
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

yunさん、こんばんwan!

ラムちゃん可愛いですね~♪
ちっちゃ~い♪♪

みゅうちゃん、興味津々ですね(笑)
ケースの噛み心地も良かったのかな(。-∀-) ニヒ

バディ君はまわりをうろついてて(笑)
途中で入ってる「きゅ~」はバディ君ですか?
遊びたくてたまらなかったのかな♪

どんぐりなら・・・へっぴり腰でワンワン!かな・・・(笑)

yunさん、こんばんは~v-22
お久しぶりです!

きゃー♪
ラムちゃん、めちゃ可愛い~~e-349
我が家にもハムスターがいるんですよ★

あははっ♪
みゅうちゃん、興味津々だね(●´艸`)
ケースをカミカミしちゃってるし(笑)
うちのレンランもハムスターが大好きで、
ハムスターを見ると大喜びですe-455

◆どんぐりママさんへ
実際のところ・・・ラムが気になったのかケースがよかったのかわからないですよね(笑)
バディはみゅうがカミカミしてるのに圧倒されてたみたいで
自分はどうすればいいかわからなかった様子(^_^;)

ちなみに、「きゅ~」は3歳のちびっ子なんですよ(爆)
私も撮ってるときは誰??と思ったんだけど・・・



◆ミントさんへ
お久しぶりでした~♪
ミントさんのとこにもパールちゃんがいるんですよね^^
ハムスターってすっごくちっちゃくて、また違う可愛さがあるんですね~!!
レンランちゃん達も喜ぶのかぁ~
やっぱり嬉しいのかな☆

こんばんは~
ハムスターって懐かしいですねi-179
むかし飼ってたけど・・・今は触れないなぁi-201
可愛いんですけどねi-181
みゅうちゃん興味津々ですねv-410

◆そらはな母さんへ
私は初めての事で、最初反対してたんですが・・・
見たら案外可愛いんだなぁと思っちゃいました(^_^;)
けど、私も触れませんよ~i-201

みゅうがあんなに反応するなんて思わなかったです(笑)
しっぽ全開でフリフリしてました~☆

おはよう~お久しぶりです!
その間にハムちゃんが家族の仲間入りしてたんですね。
みゅうちゃんの必死で開けてる様子が面白いです~
これは?!(~o~)だったんですね★
家族が増えるとみんなが楽しい気分になっていいな^^

家もチャピモモを飼う前にハムスターを飼ってたんですよ~
一時、チャッピーはハムスターと一緒に暮らしていたんですが、やっぱり興味があるようでよく見てましたね~
でもみゅうちゃんの齧りっぷり、ちょっと怖いかも(笑)

◆ツインズさんへ
みゅうはどうしても開けたかったみたいですね(笑)
家族が増えることは嬉しいのだけど・・・
うち、子供3人に2ワン・・・ハムスターとi-201
ハムスターは娘が見てるのであまり関係ないんだけど
子供が5人いると考えています(^_^;)
毎日、ドタバタですよ・・・  ホント   トホホ・・・




◆チャピモモのママさんへ
前にハムスター飼われていたんすかぁ~?
結構飼ってる人がいるんですね^^
動いてるから、ワンコはやっぱり気になるんでしょうね。

みゅうがすごい勢いでカミカミしてたので
いつも前に出てくるバディがウロウロ・・・
圧倒されてたようです(笑)

こんばんは。
ラムちゃん、かわいい~(^◇^)私も欲しかったんですよね~やっぱハムタローの影響でね・・・
でも、夜な夜なカラカラ回る音がすごいよ~って聞いて、断念。アパートで狭かったからね。今でも欲しいです。
でも、コルゆずで精一杯なんです(;一_一)

◆コルクママさんへ
そうですね!『とっとこハム太郎』がブームでしたよね~
娘が飼うと言った時は反対してたんですけど・・・
うちには子供3人+2ワンで子供5人いると思っていますので到底ハムちゃんの面倒までみないからね!!と
約束したんですよ(^_^;)
私も、いっぱいいっぱいです(笑)

夜になると、たまに聞こえてくるカラカラ・・・
最初はなんだろう・・と不気味でしたよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
