Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト


何してんの??

2010.06.05 (Sat)

みなさま、大変ご無沙汰でございます

久々の更新です

今まで更新出来なかった分がたまりにたまっているのですが・・・

昨日のことです。

たまたまを持っていたので撮れたのですが

何やら、うちのバディが暴れているんです。

なんか様子がおかしいと・・・

[広告] VPS


何やらお口をカミカミしてるんです。

これは大変と思いカメラを止めて駆け寄ってみると

紙くず

ちょっと近すぎた・・・わかりづらくてごめんなさい

これ、トイレットペーパーの芯だったのです。

うちのワンコ達トイレットペーパーの芯大好きなんですよね^^

みなさんもワンちゃん達はどうですかぁ?

ただ、いったいどこから持ってきたのかは謎なんですけど(笑)

まぁ、あいかわらずドタバタとしておりますが

不定期ながらの更新ですけど、たまに覗いてくださいねm(_ _)m



みなさんのところへお邪魔出来なくてごめんなさい
時間のある時は遊びに行きますので
あと、コメントのお返事が出来なかった方
ホントにごめんなさい
日がたち過ぎてて書けませんでした
お返事は、ブログのご訪問へと代えさせて頂きます。



懲りずにランキング参加してます(^_^;)
よかったらポチッとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようですぅ☆
バディちゃん気持ち悪かったんでしょうねi-230
でも大事にいたらなくてよかったですねi-230
うちのこたちはトイレットペーパーの芯はみたことないとおもいますi-179

はじめましてm(__)m

ご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
私もちょこちょこ、覗かせて頂いてました(*^_^*)

親子ダックスちゃん憧れだったんです(#^.^#)

うちはトイレットペーペーの芯は見た事ないです!!
けどどこから持ってきたの!!ってものは結構ります(笑)

yunさん、こんにちは!

バディ君、あいかわらずヤンチャ坊主ですか?
かわい♪♪
頭のホワ毛も、チャームポイントですね☆
不意に見付けちゃったもんだから、うれしくってたまらないんでしょうね(笑)

トイレットペーパーの芯、遊ばせてみよっかな!

おはようです。
元気そうでなによりです(^O^)/
トイレットPの芯は、すぐにダメになるので、渡すのはときどきしか渡せない、ラップの芯。
コルもゆずも大好きです。あっ、ちゃんと2つに切って渡します・・・(;一_一)

家のチャピモモ達も好きですよ~
いつもチャッピーってママがトイレに行くと着いてくるんで紙がなくなって取り替えて芯を渡すとルンルンで咥えて持って行くんだけど、すぐにモモに奪われてしまうんです(笑)
カミカミするのが好きみたいですよ~
バディちゃんのはしゃぐ姿が可愛いわ(^_-)-☆

◆そらはな母さんへ
最近になって、ますますやんちゃになってきたバディ・・・
ハラハラさせられる事もたくさんあるんです(;一_一)
ホント、口の中にくっついたりして気持ち悪かったんでしょうね(笑)



◆☆ZAID☆さんへ
お返事ありがとうございます^^
うちも♀と♂の親子ではありますが、今ではバディの方がはるかに大きくてお散歩のときはよくバディが親だと間違えられるんですよ(笑)
兄弟がいたらよかったのですが・・・
みゅうはいつも迷惑そうにしてますi-201

トイレットペーパーの芯を好むのはよくわからないんですよね~(^_^;)
ワンコ目線は常に下のほうにあるので私達が気付かない小さなものまで見つけちゃうんだろうなぁ・・・



◆どんぐりママさんへ
最近、ますますやんちゃでホトホト困ってるんですよi-201
頭のトサカみたいな毛はと~っても気になってて
ブリーダーさんに聞いたところ、パピーの毛だから
「むしっていいよ」って・・・むしってって・・・(笑)と
思ったけど、実際むしってみたら抜けるは抜ける^^;
ちょっとかわいそうだったので少しずつにしてあげました。

どんぐり君は芯で遊んだ事はないんですね。
まぁ、うちも遊ばせようと思って渡したつもりはないんだけど勝手に見つけられたのが始まりですね・・・(笑)



◆コルクママさんへ
コルクちゃんとゆずちゃんもお元気そうでなによりです^^
やっぱり芯で遊びますかぁ?
うち、ラップの芯はバディしか遊ばないんですよね・・・
でも、ビリビリに出来るのがトイレットペーパーの芯だということに気づいてるみたいでラップの方にはあまり関心がないみたいです(笑)

ちゃんと2つに切ってあげるんですねv-398
私は「ほれっ!」って感じで取りっこさせちゃいます。
2つあっても1つにしか行かないので・・・^^;



◆チャピモモのママさんへ
チャッピーちゃんの嬉しそうな姿が想像できます^^
そして、モモちゃんに取られちゃうんですね(笑)
ビリビリ、カミカミが好きなんですよね・・・きっと!!
バディも、あんな小さな紙くずで
なんであんなに暴れてたのかはわからないんですよねi-201
口の中にくっついたりして気持ち悪かったのだと思うのですが・・・(笑)

yunさん、こんばんは。
バディちゃん、どこからもってきたの?
トイレットペーパーの芯かー!!
うちは、やらないけど、食べたら大変だ~v-405
気をつけてね。
バディちゃん、やんちゃになってきたんだね。
元気でいいぞ~!!

◆華ロマンさんへ
ホント、トイレットペーパーの芯を
どこから持ってきたのですかね~(笑)
たぶん、チビが与えたのではないかと・・・
にらんでます(;一_一)
うちのバディはティッシュとか食べるんですよ~i-201
ほとんど、ビリビリ遊んでるだけの事が多いんだけど・・・
たまに食べちゃってるんでしょうね(笑)
気をつけているんですが・・・
ホント、やんちゃで困ってまぁ~すv-404

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
