Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト


上手になったよ!!

2010.05.12 (Wed)

いつもご訪問&コメントありがとうございます

毎日暑い日が続きますね~

さて、今日は久しぶりにお散歩風景を撮ってきました^^

だいぶバディもみゅうについていけるようになってきましたよ。

[広告] VPS


まだ、たまに違うトコ行ったりするけど・・・(笑)

おまけに、みゅうとバディのリードに挟まれちゃって

身動きがとれなかったり・・・(^_^;)

少々大変な時もありますが、親子でお散歩に行けるようになり

喜んでいる今日この頃であります

で・す・が・・・バディは拾い食いをしちゃうんですよね

小石や木の枝とか・・・ガリガリ言ってるから

なんの音??と思い口をみたらカミカミ・・・

困ったもんです

でも、まぁこんな顔されたら許しちゃうんだけど

   buddy118.jpg

みゅうはあまり好きじゃないので

なかなか表情が撮りにくいのですが・・・

   myu139.jpg

こ~んな感じでした。 ホントに今日は暑かった(>_<)

これから梅雨になっちゃうので

出来る限り、お天気のいい日は

お散歩に連れて行ってあげようと思います



ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村                           
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

バディくん大きくなりましたね~
もうすっかりみゅうちゃんを追い越してしまったんじゃない(笑)
拾い食いしちゃうのね。
お腹こわしたら困るからダメだよ~
家のモモは地面を舐めながらお散歩してましたよ(苦笑)
汚いので短めにリードを持って舐めそうになるとリードを引っ張るの!ダメって言いながら、そしたらもう舐めなくなりました(*^^)v
でも未だに雪道はなめますけど(笑)

yunさん、こんにちワン!

バディ君、一生懸命みゅうちゃんにくっついて行ってますね♪

ってか、速い~!!
そうですよね~、お散歩って普通これくらいの速さでやるものですよね~。
どんぐりの場合、あっちでクンクンこっちでクンクン・・・
「道路なんてつまんない!」と言わんばかりにとろとろとろとろ・・・
みゅうちゃんとバディ君を見習って欲しいです!!

バディ君、スマイル良いお顔♪♪
みゅうちゃん、頑張ってる様子が出てて良いお顔♪♪

お散歩が上手な2ワンちゃんに☆です

こんばんは★
バディくん、周りを少し気になりながらも
ちゃんと上手にお散歩してるね~
2頭引きって私も今だにすごい状態になる時があるよ(^^ゞ
みゅうちゃんも親子で歩けて喜んでるね、きっと(^^♪

v-354コメントありがとうございます。
お返事が遅れがちになってしまってごめんなさい
i-201



◆チャピモモのママさんへ
最近のバディはホントに重くなり
みゅうがとても小さく見えます(^_^;)
拾い食いもよくないですよね?
やっぱりリードを引っ張って教えるのが一番いいですよね。
うちのバディもモモちゃんみたいに出来るようになるかな・・・(笑)



◆どんぐりママさんへ
バディは置いて行かれないように
頑張ってくっついていましたよ(笑)
スピードもみゅうは黙々と前進あるのみなので
それにつられるんでしょうね^^
なので、自然と早くなっちゃうんです!!

どんぐり君はマイペースなのかなぁv-411



◆ツインズさんへ
最近になってようやくお散歩に2回行く事なく
一緒に行けるようにはなったので少し楽には
なったけど・・・
やっぱり2ワン連れてのお散歩は大変ですよね(笑)
リードが絡まったり自分が挟まれたり^^;
でも、前に進めるようになっただけ良いのかな(^_^;)




こんばんは。
大きくなりましたね~うちも負けてないけど・・・
女の子なのにどこまで大きくなるんでしょう・・・
ゆずも、なんでも口に・・・今日もなにやらもぐもぐ。
たいへんなことになってます・・・
気をつけましょうね(-_-;)

こんにちわ☆

こんにちわ^^
バディちゃんめっちゃお散歩できてますねぇ♪
お散歩楽しそうな感じが伝わってくる動画でほのぼのです(*^。^*)
可愛い表情されるとなんでも許したくなっちゃいますよね(*^^)

yunさん、こんばんは、
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
バディちゃん、大きくなりましたね。
みゅうちゃんと変わらなくなってきたね。
お散歩も上手になってきたね。
お散歩が楽しくて仕方ないんだね。
バディちゃん、変なものはお口に入れないでね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
