Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト


ここはなんでしゅか??

2010.05.03 (Mon)

いつもご訪問&コメントありがとうございます

と~ってもご無沙汰ですが・・・

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

うちは、相変わらずいつもと変わらぬ生活です(^_^;)

さて、5月に入りなんとかペースが戻ってきたので

更新も、また新たに頑張って行こうと思います

更新もままならぬ状態だったのにご訪問してくださった方々

本当にありがとうございます。

コメントもたくさん頂いてたのに・・・

お返事はご訪問へと代えさせて頂きますね!!

では、今日の記事です

先日、バディが産まれるからと片づけてなおしてた

ボールハウスをちびっこに見つかってしまい

しょうがなく出してあげたのですが・・・

みゅう達も気になるようで遊ばしてみました

myu136.jpg

oyako48.jpg

出たり入ったりバディはカミカミしてるし・・・(笑)

で、とりあえず2ワンとも入れ込んじゃいました・・・が

oyako45.jpg

みゅうは「じと~」って迷惑そうな顔してるし・・・

oyako46.jpg

oyakp47.jpg

バディもボールで遊ぶかと思いきや吠えだすし・・・

見事に期待を裏切ってくてました

結局、最後はちびっこさん一人で遊んでいました。

このあと、2.3日は出していたのですが

また、しれ~っとなおしちゃいました  邪魔なのよね・・(;一_一)

ボールは一つでいいみたい



ランキングまだ参加してますよ~(笑)
よかったらポチッと応援お願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

お久しぶりですぅ☆
確かに大きいですよねi-229
みゅうちゃんもなんだか暗いしi-201
バディちゃんは怒ってるしi-230
うちのそら・はなの姿をみてるみたいですi-229

◆そらはな母さんへ
そらはなちゃん達も、こんな感じなんですか?
せっかく出して興味ありそうだったから
入れてはみたものの・・・
残念でした(^_^;)

このボールハウス・・・
こんなに邪魔になるのになぜ買ったのだろうと思う今日この頃でした^^;

こんにちは★お久です^^
ボールハウスなるものがご自宅であるんですか!
ショッピングモールのチビッココーナーでしか見たことがなかったけど。
でも遊び方がわから~い^_^;

確かにボールが多すぎて困惑しちゃったのね(。→ˇ艸←)ププッ
出せ~っていってるね!うちのココも同じだと思うよ~

yunさん、こんにちは~!

なんだか楽しそう!遊びたいっ!!
でも入り口が、私には無理そう・・・(笑)

いっぱいボールがあって迷っちゃったかなΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

これからも更新、楽しみにしてますね☆

ご無沙汰していました。

わ~っ たくさんの ボールですね。
遊びにいったときの ものと思ってしまいましたが 
お家のなかでしたか~
ワンズさん達大騒ぎで遊ぶかとするかと 思いきや
多くのボ~ルに戸惑っちゃて 解るきがします。

yunさん、こんばんは~☆
お久しぶりです!

わぁ~♪
すご~~い!!
ボールハウスがおウチに!?
楽しそう~(@^▽^@)
でも、みゅうちゃん&バディ君は興味なかったかな?
ボールが多すぎたのかな(^m^ )クスッ

凸☆

あら~ボールハウスですね(^^♪
これって遊園地?みたいなところにもありましたよね~
家のにいさん小さい時にこういうボールの中で遊んでた記憶が・・・。
わんちゃん用もあるんですか~(笑)
でもあまり遊んでいないような~(笑)

おじゃましますぅ♪

こんにちわ^^
おじゃまします☆
おっきいボールハウスですねぇ!
みゅうちゃんとバディちゃんはちょっと戸惑ってる感じの表情ですか(笑)
人間の子供だとテンション絶対上がりそうなのにぃ^^;
また遊びに来まぁす☆

◆ツインズさんへ
このボールハウスって、結構売ってるんですよ!
アンパンマンとか・・・(笑)
遊び方なんて大人にはわからないですよね
^^;
子供だから遊んでいられるみたいです。
2ワン達は期待外れでした(^_^;)



◆どんぐりママさんへ
入り口は2か所もあるから全然大丈夫ですよ!!(笑)
ボールは一つだけで良かったみたい(^_^;)
でも、ありすぎて迷うどころか、動くことが
出来なかったみたい (笑)

更新も頑張っていきますよ~0(^^)0



◆モワさんへ
ほんとお久しぶりです^^
このボール300個あるんですよ~(笑)
多すぎるにもほどがあるって感じで・・・
2ワンとも動くことすら出来なかったみたいです(≧∇≦)/



◆ミントさんへ
最初の頃は良かったんですけどね・・・
今では、大きくて邪魔なだけになっちゃいました(笑)
2ワンとも自分から入ったりしてたのに、いざ放り込んだら知らんぷりで(;一_一)
バディなんか吠えまくって・・・
多すぎてボールの意味があまりなかったようですね^^;



◆チャピモモのママさんへ
フフフ・・・これ子供用です(笑)
子供だから遊べるんでしょうね。
2ワンは見てのとおり遊んでませんよ^^;
ボール多すぎて動けてなかったし・・・(笑)
期待外れでした。



◆たくもさんへ
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^
みゅうとバディはホントに迷惑そうなかおしてました(笑)
ボール多すぎて動けてなかったし・・・
子供はいくらでも入ってますよ!!
何が面白いのか、大人には理解出来ないですよね??(  ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
