Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト


給水機はちょっと・・・

2010.04.10 (Sat)

みなさま、お久しぶりでございます
ちょっとばかり放置してしまいました。
その間、遊びに来てくださった方々ホントにありがとうございます

みなさまの、いろいろな意見やアドバイス・・・
本当に感謝感謝で嬉しかったです♪

そして、コメントをたくさん頂いてたのに
お返事を書く時間がなくて・・・ごめんなさい(>_<)
コメントのお返事はご訪問へと代えさせて頂きますね





入学式から何かと忙しくなってしまった我が家・・・

息子の誕生日と入学式が一緒で

下の娘の入園式の準備、毎日のお弁当作り・・・と

生活のリズムがメチャメチャで大変なんですぅ~

こんなに慌ただしくなるなんて思ってなかったです!!

さて、みなさまのところのワンちゃん達のお水って

どうされていますか?

ボールだったり給水機だったりですよね。きっと・・・

うちもず~っと給水機使ってたんですが

飲んでるうちにボタボタと水が流れてきて

床がビチョビチョになってるんですよね~!!

気がつかない間にフローリングの床目に黒カビさんが

見落としてたバディのオシッコもカビさんがきてて・・・

サークルのトレイの下は、とても恐ろしいことに

なってたので給水機をはずしたんです。

で、1ヶ月も待って、ようやく届いたのが

フレッシュファウンテンコンパクト

循環式水飲み機なんですが・・・

oyako41.jpg

最初は飲んでくれるか心配だったんですけどね

oyako42.jpg

とくにバディが・・・でも大丈夫みたいでした

ちょっとでも楽をしたい私は一度に2L入る物を

買っちゃいました(^_^;)

2ワン分なのですぐにお水がなくなってしまって

あらっ入ってないわ!!なんて事がしょっちゅうで

これを使い出してから床がビチョビチョにならないし

お水の入れ替えも、たびたび変えなくてすんでるんですよ~!!

が、しかし・・・電気代を考えたら・・・とも思ったのですが・・

まぁ、いまのところ『よし』としましょうかね・・・(笑)

しばらくは、のんびり更新になりそうです



いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村                           





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

こんばんは~
お水ねぇ・・・
うちも最初はサークルには給水機・サークルから出てるときはボールだったんですけど、
あるひ給水機のお水が減ってないことに気がついてi-183
そらもはなも最初は上手に給水機で飲んでたのにいつの間にか飲まなくなってたんですi-227
なので今はサークルに入ってる時は飲まないので給水機を外しましたi-201

NO TITLE

こんばんは。
入園・入学おめでとうです\(^o^)/
慣れるまでは大変ですよね(-_-;)私はいまだに慣れないけど・・・(>_<)
お弁当に、早起き・・・くたくただよ~(^-^)
こんな便利なものがあるんですね~いつでも、美味しいお水が飲めていいですね~(^-^)

NO TITLE

おはよう~
この循環水のみ器、前から気になってました。
これから暑くなるし水の心配もふえますね。
うちはお皿なんだけど、下が濡れて床がふやけたりしてしまったよ・・・><

新学期は子供もまま達も慣れるまで大変だね、ガンバ(*ゝωб*)b^^

NO TITLE

おはようございます!

毎日忙しそうっe-350
私なんて、のほほんと暮らしてて・・・尊敬ですっ!!

ウチは給水機を使ってます。
初代はけっこう水漏れしてたんですけど、二代目はまぁまぁ大丈夫です!
もちろん、たまに拭いてますが・・・

一緒にお水飲んでるところが可愛いですね♪
以前のブログの一緒に給水機で飲んでる姿も可愛かったですけど♪♪

コメント返しも訪問も無理しないでくださいね~!
yunさんが忙しくて体調くずしたりしませんように・・・☆☆☆


NO TITLE

yunさん、こんばんは。
入学入園おめでとう!!
毎日大変そうですね。
体調崩さないようにしてくださいね。

うちは、ワンコの水は少し深めのお皿に入れています。
やっぱり、こぼれてしまう事があるので、
トレーにのせています。
でも、こんな循環式水飲み機があるんですね。
いいかも!!
いつも美味しい水が飲めるんですね。
みゅうちゃんもバディちゃんもうれしいね。v-411

NO TITLE

yunさん、こんばんは~v-22
入園・入学おめでとうございます!
毎日忙しそうですねe-330
大変だと思うけど、頑張ってくださいね☆
でも、あんまり無理して体調崩さないようにしてくださいね。

循環式水のみ機、良いですよね~♪
我が家も欲しいなぁ~っと思ってたんですe-343
我が家は、お皿に水を入れてるんですが・・・
2ワンなので、すぐなくなってしまって。。
入れ替えが大変なんですよね~e-443
みゅうちゃんとバディ君、上手に飲んでますね☆
やっぱり美味しいのかな~♪

NO TITLE

入学入園おめでとうございますヽ(^。^)ノ
これからますます忙しくなりますね~

そうそうポタポタ落ちて来るよね~
家も給水器を止めてお皿になってるのをあげてます

でもこの自動給水器良さそうね(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
