Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト


ちょっと気になる~!!

2010.04.05 (Mon)

最近、お天気が悪くて家でダルダルの2ワンズ達・・・

今日もいつ降ってくるかわからない天気だし

早くお天気良くなるといいね

さて、今日はちょっと気になる事が・・・

うちのバディ、いつの頃からか手を噛むように

たまたま撮れたのですが

buddy109.jpg

buddy110.jpg

自分の手と思わないような・・・

まるで、タオルかぬいぐるみをカミカミしてる時のよう

buddy111.jpg

挙句の果てには寝てしまいそうな勢い

みゅうが同じ事をしてるのですが、舐めてるだけだし・・・

何かストレスですかね~??

この仕草、これはこれで可愛いと思うのですが・・親バカで・・(^_^;)

みなさんのワンちゃん達は

こんなふうにしてた事ってありますか

ワンコの気持ちがわかればなぁ・・・

わかれば、誰も苦労しないよね・・・(;一_一)


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

こんにちは~
バディちゃん、お手手けっこう入ってますよね?i-230
そらもお手手は咬んだり舐めたりしてるけど
お手手の先とかで、そこまでは入ってないかなi-201
ストレスかな?なんでしょうね???i-230
でもほんとそれはそれで可愛いかもi-229
でも気になりますよねぇi-227

NO TITLE

yunさん、こんにちは~!

か・・かわいい~~~e-415
これは可愛いですね~!
お目めつぶって、寝ちゃってるのか、陶酔しちゃってるのか(笑)

どんぐりは、ちっちゃい頃、お手てはやらなかったけど、
尻尾で遊んでましたよ・・・
くるくる回って遊んだり、
先の毛だけのとこ舐めたり噛んだりしてるから尻尾先はカピカピ・・・
肉を噛んでるわけじゃないから、
オモチャ代わりにしてるだけかと気楽に思ってました。
大人になったら自然にやらなくなったし。
自分の一部だって、やっと認識したのかな(笑)

早く晴れますように☆☆☆

NO TITLE

こんばんは。
お~~かわええ~(^-^)ゆずは、しっぽの先を、ハムハムしてます。
なんなでしょ~わたしも、最初ストレスが・・・と思いましたが、どうも違う感じ。
人間のおしゃぶりみたいな・・・でも、結構お口の中にはいってますね~

NO TITLE

チャッピーはモモが家に来た当時、
ストレスで手をカミカミし過ぎて血が出た事もありますよ~

でもバディちゃんは人間の赤ちゃんが指しゃぶりしてる仕草見たいだよね(^_^)v
可愛い~

NO TITLE

yunさんこんにちは。。。。
我が家もペロペロはしますが
カジカジは見かけないかなぁ~

人間でいう指しゃぶりかな???
指の間が赤くなっていたりはしませんか???
あまり気になるようだったら
病院で診てもらったほうが良いかも??ですよ

人間には気付かないけれど
何かアレルギーのようなものに反応していたりしたら大変だろうし・・・

あ、何だか脅かしちゃってる??かな・・・

NO TITLE

こんばんは★めちゃくちゃ可愛いです~^^
まだまだパピーちゃんですね。おしゃぶりみたい。
うちはネネがたまに噛むよ。いろんな足。
私が思うにはツメが伸びてると気になってるのかな・・って。
爪きりするとやめるんです。
バディちゃんとは違うかもしれないけど( ̄^ ̄ゞウーン

NO TITLE

yunさん、こんばんは~v-22
バディ君、かわいい~e-266
指しゃぶりみたいなものかな?
うちのレンランも舐めることはあるけど・・・
噛むことはないかなぁ~。
ストレスかな??
ホント、ワンコの気持ちが分かれば良いですよねe-420

NO TITLE

yunさん、こんばんはv-291

ほんと、仕草的には可愛いですねv-352
うちのシオンは、ベットの端を思いっきり噛んで、カミカミしながら
寝てますv-398

外で思いっきり、走り回ったら直るかも知れませんねv-290

NO TITLE

メッチャ可愛い~~~(*〃艸)
子供が指しゃぶりするみたいなカンジに見えますね♪

手をかじるのは・・・
血が出るくらいまでなら、ストレスとか飼い主の注目を寄せようとしてるとか聞いたことありますけど・・・

そこまでではなさそうだし・・・

皮膚のコトとかだったら心配だから
念のためお医者さまに看て頂いたらどうでしょ??

その方が安心できると思いますよ~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
