Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト


おnewのおもちゃが・・・

2010.04.02 (Fri)

今日は暖かいんだか寒いんだか・・・

よくわからない天気ですね~

さて、昨日に続きまして・・・

みゅう達を連れて帰って来てすぐに遊んであげようと

新しいおみやげのおもちゃを出したところ

ものすごい食いつきで  とくにバディが・・

まぁ遊ぶ遊ぶ

様子はこちらでどうぞ

久しぶりの登場です(^_^;)

[広告] VPS


[広告] VPS


みゅうが唸ってますよ~!!

本物のパンをかじってるみたい・・・

おいしそうに見えてくるのは私だけでしょうか・・(笑)

ひとまず気に入ってくれたのか一安心でした。

それにしてもそんなにかじったら・・・

ほとんどバディが遊んでるんですけどね

こんなのも撮れました

[広告] VPS


昨日は上手にピーピー鳴らしていましたよ~

良かった良かったと喜んでたのも・・つかの間

フランスパン

2か所も穴あけてるし、綿出てるし・・

サンダル

このサンダルなんか、☆一つ取れてるし どこいった??

おまけにピロ~ンって布が伸びちゃってるし・・・

いいんですいいんですよ・・

わかってたことだから・・・

けど、それにしても、早くねぇ~って感じでございます

まぁ、フランスパンのほうは手術が必要ですが・・

気に入ってくれてるみたいなので大事に使います♪



いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

こんばんは~
新しいおもちゃ大人気ですねi-179
2人でガジガジ可愛いですよねぇ(#^.^#)
うちそれはしないですねぇ・・・ほんとうは仲悪いのかな?i-230

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

yunさん、こんばんは~♪

バディ君、しっぽピーンでふりふり嬉しそうですね♪♪
2人でかじかじ可愛い~i-80
ホント、仲良しですよねi-185

おもちゃってすぐ壊れちゃいますよね・・・
しかも、どんぐりは縫ったトコを狙って破壊します(涙)

去年の6月に湯布院行ったんですよ!
『ゆふいんの犬家敷』、気付かなかったぁi-241
でも見つけちゃってたら、我が家の財政を圧迫してたはずなので、よしとします(笑)

☆☆☆・・・あれ?日中やったかも・・・

NO TITLE

yunさん、こんばんは。
バディちゃんは、うれしそうだね。
みゅうちゃんと一緒にガジガジして、かわいい!!
でも、もう穴があいちゃったね。
手術しないとね。
うちの桜はおもちゃで遊ばないから、
バディちゃんみたいに、遊んでくれたらうれしいのになぁ・・・・
本当に気に入りになったんだね。v-411

NO TITLE

おはようございます^^
湯布院旅行もたっぷり満喫されたみたいで羨ましいです。
ミュウ・バディちゃんお留守番お利口さんでした。

お土産のおもちゃでカミカミ必死で可愛い~
少し大きいから2ワンでできるね。微笑ましい姿です。

NO TITLE

仲良くカジカジしてるのは微笑ましいですね(^_-)-☆
家のチャピモモはこんな姿なんか見れませんよ~
モモが奪ってにげちゃうから(笑)

こうやっておもちゃを破壊されても遊んでくれると嬉しくなっちゃいますよね~

NO TITLE

◆そらはな母さんへ
せっかくの新しいおもちゃ・・遊んでくれなかったらどうしようって
思いましたが・・良かったです。
みゅうは最初だけ(^_^;)あとからシレ~っとしてましたよ(笑
そらはなちゃん達「仲が悪い?」とんでもない^^
見てたら仲良しさんですよ!!
きっと、育った環境じゃないですかねv-410



◆どんぐりママさんへ
布製のおもちゃはホント長持ちしないですよね(>_<)
みゅうも前にあったおもちゃ手術したらそこばっかり狙って!!

湯布院行かれてたんですね~^^
『犬家敷』は上を見ないと絶対見落としちゃいますよ!!
景色キレーっと山の方を見てたので犬の看板が目に入ったけど・・(笑)
私もお財布と相談しながらでしたi-229



◆華ロマンさんへ
ホントに早かったです(^_^;)
これ手術したら、またそこ狙って余計に噛むんですよね。きっと・・・i-229
桜ちゃんはおもちゃで遊ばないんですね。
うちのみゅうも似たような感じです。
最初だけで、あとはシレ~っとしてますよ(笑



◆ツインズさんへ
時間に追われた生活からちょっと抜け出せて
ゆっくりしてきました^^
けど、疲労感が残ったのはなんでだろう・・・(笑)
みゅう達も、比較的お利口だったようですが
迎えの日はブルー入ってるみたいだと連絡があったんですよ ププッ

一つの物を器用に端と端で噛むとは思ってませんでした(笑)

リンクの件ありがとうございました。
早々にリンクさせていただきました(*^_^*)



◆チャピモモのママさんへ
2ワンで器用に端と端を噛むなんて思ってなかったんですよ~!
チャッピーちゃんもおもちゃカミカミするの好きなんですよね^^
でも、モモちゃんが奪っていくのかぁ~(笑)
それはそれで、見てて楽しいかも♪

おもちゃは手術しますが・・
そこを狙ってまた同じトコ噛むんですよね(^_^;)
ほっといたら、跡形も残ってないかも・・・(笑)







NO TITLE

yunさん、こんばんは~v-22
↓旅行、満喫できたみたいで良かったです♪
とっても楽しそうな所ですね☆
私も行ってみた~いe-266
そして、「ゆふいんの犬家敷」・・・
めっちゃ気になる~~e-420
こちらにも是非行きたいです!!
可愛い物をたくさんGETしたんですねぇ~e-415
ストラップもカワユイe-446
みゅうちゃん&バディ君は、お留守番お疲れ様でしたe-466

お土産のオモチャ、気に入ってくれたみたいで良かったですねe-257
2ワンでガジガジ可愛い~v-344
あらら・・・。。
もうボロボロになっちゃったのね^^;
でも、それだけ気に入ったってコトだよね☆

NO TITLE

◆ミントさんへ
ホント久しぶりにゆっくり出来ました。
しかも、上げ膳据え膳で・・・(笑)
ゆふいんの犬家敷は目がキラキラv-353するぐらい
いろんな物がありましたよ~!!
けど、これ以上いたら家計が火の車にーーーv-405
ってな事になりそうだったので、イソイソと帰って来てしまいました。
おもちゃもすぐに破壊されてしまったけど気に入ってもらえて
良かったなぁ♪
是非、機会があったら足を運んでみてくださいv-410
湯布院よいとこ~でした。

NO TITLE

こんばんは~(人′∇)☆

みゅうちゃんとバディ君が一緒にカジカジしてる姿!
メッチャ可愛いです!!
いいな~~いいな~~多頭飼い♪
癒されました~~ヽ(´∀`*)ノ

綿入りのオモチャって、何故か中の綿を出したがるんですよね!
うちも≪象のあごまくら≫以外は、ほぼ・・・

ピーピー鳴ってるのバディ君の上目遣い、みゅうとそっくりなので驚きました!
目つきといい、顔全体といい、あれ??特別参加??な~~んて・・・

買っても放置のオモチャより、気に入ってくれたら 買った甲斐があって嬉しいですよね♪
例え縫合手術が必要になったとしても・・・

NO TITLE

◆にこさんへ
多頭飼いになってから、まだ半年ですが・・・
大変なこともあるけど嬉し事も2倍ですよ~( ≧∇≦)//

かわいらしいみゅうちゃんに似てますかぁ?
なんだか嬉しい♪
おもちゃもすぐに破壊されてしまったけど、気に入ってもらえたみたいだから
良かったけど・・・
手術しても同じトコ噛むんですよね~きっと・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
