Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト


大分 ハーモニーランドへ♪

2010.03.27 (Sat)

今日は明日から一泊なのですが

大分のハーモニーランドへ行って来ます

なので、今日はプチ更新です!!

みゅう達はというとペットの入園はダメなので

ブリーダーさんの所にお泊りなんです・・・

泣く泣く・・・預けてきました

今回はどうしても、おチビさんの要望で

場所を変えることが出来なかったんですね~^^;

oyako40.jpg

預けに行く途中のみゅうとバディ・・・

バディはふてくされてるようでした

みゅうも何やら感じとっていたみたいです。 ごめんよ~(>_<)

みゅう達が家にいないので、ガラ~ンとしてて

なんだか落ち着かず・・・寂しいですね

子供達も居るのに静かすぎーーー( ̄◇ ̄;)

でも、まぁせっかくなので一泊だけど楽しんできま~す



いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

yunさん、こんばんは~v-22
おぉ~!!
大分のハーモニーランドへ行かれるんですか♪
でも、みゅうちゃんとバディ君は、
ブリーダーさんの所でお留守番なんだね~。。
ホント、みゅうちゃんもバディ君も
何かを感じとったみたいだね!

では、思いっきり楽しんできてくださいね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

NO TITLE

yunさん、こんばんは♪

バディ君、ふてくされてますね~(笑)
ふてくされ顔もかわゆすゆすゆすe-266

みゅうちゃんとバディ君の分も楽しんできてくださいねe-415

ブリーダーさんの所でお留守番頑張る2ワンに☆☆☆

NO TITLE

◆ミントさんへ
みゅう達はお留守番になってかわいそうなんだけど(^_^;)
実は、私も初めて行く場所なんですぅ~(笑
楽しんできます♪



◆どんぐりママさんへ
バディもブ~たれておりましたが・・(笑
どんぐりママさんの長野に続き・・大分へ
行って来ます♪

NO TITLE

こんばんは。
ちゃんと、お留守番できてるかな?
ハーモニーランドか~懐かしい(*^。^*)
私の高校の先輩が、そこでショーとかしてましたよ~
昔の話だけど・・・行くと必ず声をかけてくれました。
楽しんできてね(*^_^*)

NO TITLE

こんばんはヽ(´∀`*)ノ

ハーモニーランド・・・初めて知りました・・・すみません・・・
1泊の旅行♪楽しめましたか???

預けに行く姿のバディ君、ふてくされてる表情!確かに!!
ママ達どこいくでしゅか~~??ってカンジですかね( ̄ω ̄)

でも、みゅうちゃんが一緒だし、そういう点では安心ですね♪

NO TITLE

一泊で家族旅行なんですね~
みゅうちゃんとバディちゃんは残念だけどお預けだったんだ~
ほんとバディちゃん不貞腐れてる(笑)

楽しんで来て下さいね~

NO TITLE

◆コルクママさんへ
ただいまです!
みゅう達は、お利口さんだったようですが・・・
みゅうは、ちょっとブルー入ってたみたいで
ご飯もあまり・・というかほとんど食べなかったみたいです(^_^;)

ハーモニーランド・・この年になって初めて行ったのですが
子供よりはしゃいでたかもi-201
でも、鹿児島から5時間半・・遠かったぁぁぁi-183
けど、楽しめました♪



◆にこさんへ
ただいまです^^
子供よりはしゃいできました(  ̄m ̄) ププッ

みゅう達はお利口さんだったみたいですが
みゅうがブルー入ってて、ほとんどご飯は食べなかったみたいですi-230
バディは・・・あの子どこでも生活できちゃいそうなぐらい
なじんでたようで・・・(^_^;)
パピーだから、そまってないんですよね??
みゅうは、さすがに4年も一緒にいるから無理なんでしょうけど^^;
ほとんど、あきらめで・・って感じですよね(笑



◆チャピモモのママさんへ
ただいまです!
私もこの年になって、初めて行ったのですが・・・
子供よりはしゃいできちゃいましたよ~^^;

途中ブリーダーさんから報告を頂いて
元気に過ごしてるよ~との事で安心して
楽しんできました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
