Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト


これが欲しかったでしゅ☆

2010.03.25 (Thu)

このところ、忙しくて皆様のところへお邪魔できなくて

すみません時間のある時は

必ず遊びに行きますので・・・お許しを~(>_<)

今日は夜になって、何やらゴソゴソと・・・

洗い物をしてた私はすぐにを持って・・・

動画でどうぞ

[広告] VPS


最近、バディはこのおもちゃ入れがお気に入りみたいで

その時その時、欲しいおもちゃを持っていくんですよ~

どうしても取れないときはピーピー鳴いてみたり(^_^;)

で、あきるとまた別のおもちゃを取りにくる・・の繰り返し

おもちゃと・・♪

ここまできたら、おもちゃというより

おもちゃ入れと格闘みたいな・・・

そして散々遊んだあとは・・・

おもちゃが散乱・・

いつもこう・・・

中身は出てるわ、おもちゃ入れのフタは

ひもで結んでるだけなんですが

キレイにほどかれてて分裂しちゃってました

いいんですけどね・・・別に・・・^^;

後片付けできる『しつけ』ってどうするのかしら・・(笑)

少しでも楽をしたい私なのでした・・・



いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

yunさん、おはよ~ございます♪

ひゃははははe-68
バディ君、おもちゃ箱ちらかしてますね~(笑)
が、しかし、何やってても可愛いんですよね~e-349

後片付けのできるしつけ・・・ぜひ開発を!!(笑)

欲しいおもちゃを持ってこれる頭の良いバディ君に☆☆☆

NO TITLE

◆どんぐりママさんへ
そうなんです!ちらかし放題・・・
子供がもう一人いるようなものです(笑
おもちゃもどういう条件で選んでるのかはわからないんですけどね(^_^;)
後片付けのしつけ・・・開発できたら伝授いたします(爆)

NO TITLE

こんにちは~
ふふふっ
バディちゃん可愛い(#^.^#)
うちのはなも一緒のことしてますよ・・・大人なのにi-230
出すだけ出してほったらかし
ほんと片付けてほしいですよねi-227
っていうか、このオモチャ入れ?
可愛いですね☆

NO TITLE

yunさん、こんばんは~v-22
忙しい時は、訪問も無理しなくてOKですよっ♪
ブログはマイペースが1番です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バディ君、かわいい~~(≧∇≦)キャー♪
おもちゃ入れを引っ張って、上手におもちゃを出しましたね^^
一生懸命おもちゃを出す姿がカワユス~e-415
でも、すごいちらかしちゃいましたね(^m^ )クスッ
後片付けができるしつけ・・・
難しいですね^^;

凸☆

NO TITLE

こんばんは~ヽ(´∀`*)ノ

バディ君、うちのみゅうと同じです!
うちは、フタが付いてないから、尚更取りやすいんですけど
次から次へとオモチャを持って来て部屋中散らかして・・・
で、飽きるとそのまま寝ちゃって(´・ω・)
だから、yunさんが≪後片付けしてくれたら≫って
これまた母がいつも言ってます(笑)

ブログの内容とぜ~~んぜん違う話なんですけど・・・
今日(3/26)の【いくつになったの】のみゅうちゃんとバディ君
188日と199日で揃ってる~~!!
って、なんだかラッキーを味わえちゃいました(*〃艸)

NO TITLE

◆そらはな母さんへ
ワンコ達はやりたい放題ですよね・・・i-229
たけど、ちらかした後を見たら「やれやれ・・」と思うのですが
それも何だか可愛く思う、あまあまな私もいるんですよね(笑

このおもちゃ入れワンコがついてる~って思って
飛びついて買っちゃったんです。
使い道もそくみゅうのおもちゃ入れ~!!
買った時はまだバディは産まれてなかったんですけど
今はバディ専用みたいになってますi-237



◆ミントさんへ
ありがとうございます♪
そうですよね・・・マイペースでいきますi-229

いつも、散らかし放題!やりたい放題!のバディなのです。
よく、テレビなどで元あった場所に戻すとかいうワンコいますよね~
エライなぁ~って感心するのですが・・・
現実はあまくない!!
こんな事出来るんだったら、なんでも出来ちゃいますよね^^;きっと・・
う~ん・・・難しいですね(笑



◆にこさんへ
そうなんです!ホントに「後片づけてくれたら・・」と
思っちゃうんですよね。
でも、現実は思ったほどあまくないi-229
で、結局私があとから一つずつ拾って歩くんです^^;
みゅうちゃんも一緒かぁ~(^.^)
ワンコって好き放題ですよね(笑

「いくつになったの」まで見てくれたんですね♪
私も気づいちゃいましたよ~!!
おっ!!とか思っちゃって・・・
なんかいい事あるかも~☆って
でも、あるかも~で終わりそう・・・(^_^;)

NO TITLE

バディちゃん、可愛いですね~
一生懸命におもちゃ籠からおもちゃを取ろうとしてるんですね!
でもおもちゃが散乱(笑)

NO TITLE

チャピモモのママさんへ
欲しいおもちゃを選んでは、いつもこんな感じです(^_^;)
で、この後『やれやれ・・・』と思いながら
一つずつ片づけていくのでした・・・(笑
『しつけ』もしたいのですが、きっと無理・・・だろうなぁ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
