Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!



みんなで公園へ♪

2010.03.21 (Sun)

今日は、少し風が強かったけど

いつもは友達オンリーの娘がみゅう達を連れて

「どっか行こう」と言いだして公園へ出かけました。

最近見つけたワンコの公園。

田舎なので、ワンコが出入り出来る公園が少ないのです

田舎ゆえにマナーを守らない人が多いみたいで・・・

で、到着

さっそく桜がお出迎えしてくれましたよ~

桜

ここからは、画像だらけなので

さ~っと流してくださいね・・・(^_^;)

公園7

公園8

公園2

公園

バディは一生懸命みゅうの後を追ってますよ~

公園4

みゅうの久しぶりの笑顔☆

うさぎさん♪

お耳がうさぎさんみたい

公園6

そして、今日はバディの初めての笑顔が見れました

桜の花びら

花びらとかお鼻にくっつけちゃいました

公園1

今日はみゅうもバディも楽しかったかなぁ・・・

笑顔が見れたから、きっと楽しかったよね

初めて来た公園だったけど2時間ほどいたんですよ

あっという間でした。

散々遊んで疲れたのでしょう・・・当然・・

車の中

帰りの車の中では爆睡モード

ピクリとも動きませんでした

家に帰り着いたら、ブラッシングをしてあげようと

抱っこしたら・・なんと2ワンとも砂まみれ

急遽、お風呂タイムに・・・

この時の様子はまた明日・・・(*^_^*)

それから、しっかりを食べて

早々とまた眠りについたとさ・・・

ながながとお付き合いありがとうございました(^_^;)

嬉しくて、あれもこれもと載せてたら

こんなになってしまいました・・ ほぼ自己満足ですが・・

それでは、明日へ続きま~す


いつもご訪問ありがとうございます!!
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村















<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

こんにちは~
みゅうちゃんもバディちゃんもすごく楽しそうですねv-410
最後の写真、可愛くて見惚れちゃいますね(#^.^#)
ブログは自分のための日記ですから自己満でいいと思いますよi-228

NO TITLE

yunさんこんにちは~!

いや~んe-415
みゅうちゃんもバディ君も超楽しそうで、可愛いe-420
仲良いんだなって感じがすごく出てますe-266
芝生の7枚目の写真のバディ君が、私の心をとらえて離しませんっ(笑)
明日も楽しみにしてま~す!

添い寝してるみゅうちゃんとバディ君に☆☆☆

NO TITLE

yunさん、こんばんは~v-22
もう桜が咲いてるんですね~♪
いいなぁ~。
こちらは、5月くらいに桜咲くのかなぁ~e-351

みゅうちゃんもバディ君も楽しそう~e-343
良い笑顔e-465
こんなに楽しそうだと、こっちも嬉しくなりますよね~☆
バディ君、お耳がウサギさんみたくなっちゃって(^m^ )クスッ

最後の写真、めっちゃ可愛い~~e-415
仲良しさんですねe-446
癒されました~e-266

凸☆

NO TITLE

◆そらはな母さんへ
そうですよね・・自己満足でいいんですよね~i-229
バディの笑顔が見れた時は本当に嬉しくてv-409
こういうことなんだ・・・と実感しました^^



◆どんぐりママさんへ
2ワンの笑顔が見れて本当に嬉しかったですv-410
家の中ではガウガウがすごいんですけどね・・・(笑)
お外はやっぱり仲良くさせてくれるみたいです♪
途中バディは興奮しすぎて
みゅうのお尻噛んで怒られてましたが・・・。(爆)



◆ミントさんへ
桜咲きはじめていました^^
でも、同じ土地なのですが咲いてる木もあれば咲いてない木も
あるんですよね。 不思議~~

この日はバディの笑顔が見れてホントに嬉しかったです♪
ダックスは耳が大きいから走ればうさぎさんみたいに
なりますよね。 (笑)
帰りは案の定・・・爆睡でしたよ~(^_^;)
満足そうに寝ているみゅうとバディを見て
私も大満足でしたv-410 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
