Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト


ごはん命・・・でしゅ!!

2010.03.19 (Fri)

今日はプチ更新で~す

ごはんの時間になると私の後をついてまわる影が・・・

そうです・・バディなんですが・・・

今、朝と夜2回ごはんをあげてますが

毎回大変なんです・・・うるさくて・・・(;一_一)

動画でどうぞ

ちょっとキッチンタイマーの音が入ってたり
うまく撮れてないんですけど・・・様子はわかるかなと(笑)

[広告] VPS

絶対外まで聞こえてるだろ~って感じで・・・

近所の人は何事だろうって思ってるんじゃないかなぁ

どうやってしつけたら良いのか

そんな卑しん坊のバディにポチッと応援お願いします。


いつもご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

こんにちは~
バディちゃんの動画を観てて預かっていたチビたちをおもいだしましたi-179
こんな感じで大騒ぎでしたよi-230しかも2頭i-183
苦情がくるんじゃ?って心配するほどうるさかったですよi-201
そらはなが小さい時ってどうだったかな???
はなは確か凄かった気がi-230
みゅうちゃんはどうでした?
なんか忘れちゃいましたよねぇi-229

NO TITLE

あはは~
バディちゃん、待ち遠しいのよね~(笑)
家のモモも足元で飛んだり跳ねたり・・・。
欲しくて鳴くんだけど、ふにゃ~って猫みたいになくから
まだ煩くないのよね(笑)

興奮しちゃってるんだね~

NO TITLE

yunさん、こんにちは~♪

バディ君、食欲旺盛でかわいぃ~e-415
この様子だと、もちろん出されたご飯は瞬速でペロリかな?(笑)

うちのどんぐりも小さい時はこぅでしたよ~!
ご飯はつねに、一瞬でまる飲みe-350
噛んで食べるようになったのなんて、1歳近くなってからですよ(笑)

食いしん坊のバディ君に☆☆☆

NO TITLE

◆そらはな母さんへ
リンちゃんとシュウくんがいた頃、ご飯の時が大変と言ってましたよね?
その気持ちがよ~くわかったんです。
でも、バディの倍ってこと??って思ったら
そらはな母さんはすごい☆と・・・
みゅうは小さい頃にご飯のやり方を間違ってしまって
あまり食べてくれない子に・・・
もともと小さいので小食だったとは思うのですがi-229
だからバディの行動にはビックリだったんですよ(笑)



◆チャピモモのママさんへ
モモちゃんもクルクル回ったり跳ねたりしてましたよね^^
モモちゃんみたいに可愛くおねだりしてくれればよいのですが・・(笑)

バディなんか、もうご飯しか目に入ってないみたいな感じで
「ご飯ご飯ご飯・・・・」ですよ(^_^;)



◆どんぐりママさんへ
もちろん瞬速です(;一_一)
今までに2回も喉に詰まらせたことが・・・(笑)
どんぐり君もそうだったんだ~v-238
食べっぷりがいいのは良いのですが
せめて噛もうよ・・・みたいなi-229
パピーの男の子は元気過ぎますね(^_^;)

NO TITLE

yunさん、こんばんは。
バディちゃん、ごはん命ですね。
本当に、ご飯が欲しくて仕方ないんだね。
うちの花は、時々ご飯の支度をしてると
ワンワン、言ってたけど、
大人になってきたら、言わなくなってきたかなぁ。
きっと、バディちゃんも、だんだん
お利口に待てるようになると思うよ。

NO TITLE

◆華ロマンさんへ
そうなんです!もうご飯しか見えてないんですよ。
大人になったらワンワンいわなくなりますかね??
うちのバディ・・・いつまでも吠えてそうなんですけど~(笑)
花ちゃんもそんな時があったんですね^^
おさまるといいなぁ・・i-229

NO TITLE

yunさん、こんばんは~v-22
バディ君、ご飯命なのね!
かわいい~~(*´∀`*)ホケェ
ご飯が大好きで興奮しちゃうんだね♪
うちのレンランは、ご飯の時間になると
キッチンの前でお座りして待ってます(●´艸`)
小さい頃から、そうやって待ってるので癖になっちゃってるのかな?

どうやってしつけたら良いのか・・・
難しいですねe-330
でも、もうちょっと大人になったら落ち着いてくると思います♪
良いアドバイスが出来なくて、ごめんね(A;´・ω・)フキフキ

凸☆

NO TITLE

◆ミントさんへ
いえいえ ありがとうございます♪
レンランちゃん達、小さい頃からおすわりして待ってるなんて
お利口さん☆
大人になったらバディも落ち着いてくれるかなぁ・・・
なが~い目で見ていこうと思いますi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
