Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト


お顔くらべ。。。☆

2010.03.18 (Thu)

今日はでも、昼過ぎから突風が・・・

洗濯物が大変なことに・・・



さてさて夜になり、娘も帰って来てて

みゅう達と遊んでいたのですが・・・

ずっと気になっていたみゅうとバディの顔の大きさ

錯覚かなぁとも思ったんですけど・・・

あきらかに バディの顔の方がデカイ!!・・・と

oyako37.jpg

ちょっと前後の誤差はありますが

oyako38.jpg

まだ5か月なのにママより大きくなるなんて・・・(笑)

oyako39.jpg

体を見なかったらバディがパピーなんて

わからないですよね。

まぁ、みゅうはおじいちゃんかおばあちゃんに

カニヘンがいたみたいなので・・・

どちらかといったらカニヘンよりなんですよ~

だから、普通のダックスよりも小さめなんですよね

で、バディは純正のダックスだと言われました。 おまけに男の子ーー!

大きくなるはずですよね☆

みゅうが追い越されるのも時間の問題です



いつもご訪問ありがとうございます!!
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

yunさん、おはよ~ございます♪

バディ君、でかダックスの世界へようこそ~!(笑)
でかダックス好きな私としては、
早く6㌔報告、聞きたいわ~e-265(笑)
しかもバディ君は、私好みのお鼻が太くて短いダックス男子e-328

可愛いダックス男子のバディ君に☆☆☆
(犬ブログ村ダックス、20位以内の壁、けっこう厚いですね~e-443
お互い頑張りましょ~e-348)

NO TITLE

あ~!!!ごめんなさい!!!
よく見ないで絵文字入れてたら、
「聞きたいわ~」の後のハートがわれてるe-350
違うんです。『e-415』です。
バディ君、許してねe-348

NO TITLE

おはようですぅ♪
昨日のバディちゃん可愛かったですよね♡
なんだろ?「遊んでよ」か「上からみないでよ」って感じですかね?
確かに少しみゅうちゃんよりお顔大きいかなi-230
でもやっぱりまだまだパピーのお顔で可愛い(#^.^#)

NO TITLE

おはようです。
お~~大きくなってますね(*^_^*)
どこからともなく、「クリームはおおきくなるよ~」と、聞きます。
コルクは、両親よりも大きいですよ。現在6.8。かろうじてここでとどまってます・・・笑

NO TITLE

バディくんしっかりダックスですね~
今にママを追い越しちゃうね!

そうそうカニヘンってお顔が小さいですしね(^_^)v

NO TITLE

そりゃ~ママよりおおきくなるな・・・キッパリ(笑)
それに男の子だったらなおさら大きいよ~~

いいのいいの。。。。
元気が何よりなんだから!!!

NO TITLE

◆どんぐりママさんへ
デカダックスの仲間入りが出来るかしら~v-353
ダックス男子なんて・・・光栄ですぅーーーo(^^)o
わざわざハートの訂正までして頂いて (  ̄m ̄) ププッ
ひそかに、どんぐりママさんも私のツボだわ☆



◆そらはな母さんへ
ですよね~!やっぱり子供・・・「遊んで~」としか見えないi-229
でも、体は大きくなっていくんですよね?
でも、まだ5か月ですよ~(笑)
マズルを軽くですけど、握るとよくわかるんですよ!!
顔はやはり幼いですけどね^^



◆コルクママさんへ
コルクくんも大きいんですね。
男の子なので大きくなってもいいんですけど・・・
抱っこの時とか大変そうで・・・(笑)
このままいくと親子に見られないような^^;



◆チャピモモのママさんへ
今までみゅうしか見てないのでバディの成長ぶりに
驚いています・・・(笑)
カニヘンはホントにお顔が小さいですよね。
今みゅうはちょっとおデブさんだけど
顔の大きさは変わらないので超~アンバランスなんですよi-237



◆しおぴーさんへ
そうですよね~!!
ママより大きくなったっていいですよね^^
「元気か何より」ホントにそのとおりだと思いますv-219

NO TITLE

yunさん、こんばんは~v-22
ホントだぁ~!
バディ君、大きくなってますね!!
男の子だからねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
大きい方が男の子らしくて良いですよe-348
家のレンも顔デカイですもん(*´∀`)クスクス
でも、バディ君はまだまだパピー顔で可愛い~e-266

みゅうちゃん、カニヘンよりなんだぁ~!
それは小さいですよね(*^-^*)

凸☆

NO TITLE

◆ミントさんへ
もう少ししたらみゅうはバディに追い越されちゃいますよ(笑)
まだ5か月なのにみゅうとあまり変わらなくなってきてるんですから・・・
バディは幼顔ですかね?
フフフ・・・そうですよね、体は大きくなってても
まだ5か月のパピーですもんね^^

みゅうは基本が小さいからしょうがないですよね(^_^;)

NO TITLE

うちもか~な~り大きめですよ~(>_<)
母の大きさがわからないので何ともいえないですけど・・・

でもでも!
可愛いから何でもいいんです!
あっ!バディ君がですよ??

3枚目のお写真、やっぱり親子だな~~って実感しました♪
やっぱり似てる~~~(*〃艸)

NO TITLE

◆にこさんへ
みゅうちゃんが・・?大きいですかぁ?
そんな風に見えないけど。(笑)
交配をして頂いたブリーダーさんにも
「顔はみゅうだね~」って言われますよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
