Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト


反抗期??

2010.03.17 (Wed)

昨日は卒業式でしたが
お天気は良かったのに風が冷たく強風でした
そして今日・・・公立高校の合格発表の日朝からドキドキでしたが
無事合格することが出来ました
そして、今まで我慢させていたをお祝いに買って
帰って来ました。
もう感無量・・・でございました(笑)



前置きが長くなってすみません

さて、今日はというと・・・

うちのバディ君・・なぜだか最近立ったままでジ~っと見てると

吠えだすのです

[広告] VPS


布団をひくと必ず邪魔しにくるのですが・・

この反抗的な態度は・・・

を向けると吠える?とも思ったんだけど・・

持ってなくても吠えるんです(笑) 遊んでほしいだけなのかなぁ。。

それに、私に吠えるだけでなく

布団をひきだすと毎晩のようにひと暴れ

必ずなんです!! なんだか恒例のようになってるし・・(^_^;)

で、落ち着いたかと思ったら・・えっ!!

buddy101.jpg

ウェットティッシューーー どこから・・・

ホントに、この子の相手をまともにしてると

ヘトヘトになります



いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村                           
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

息子さん、合格おめでとぅございます~e-420

バディ君、吠えてますね~(笑)
耳めくれちゃってe-266
みゅうちゃんは、横で全然気にしてない様子だしv-411

やんちゃ坊主で可愛いですね~v-344
「かまえ」っていってるんですかね~?
それとも、掃除機怖がる子的な感じで布団が怖いとか?

☆☆☆

NO TITLE

ご卒業と合格おめでとうございます(^_-)-☆
これでゆっくり出来ますね~

あらら~バディちゃん・・・。
見ないでよ~って感じ(笑)
それとも構ってもらいたいのかな?

家のチャッピーも殆ど吠えない子なんだけど
掃除機を出すと掃除機に戦いを挑むかの様に
吠えだすんですよ~
何故かな~って感じです(苦笑)
止めさせたいのだけどもね~

NO TITLE

◆どんぐりママさんへ
ありがとうございます♪
ホッと一安心でしたv-390

バディの声うるさいでしょう・・・(笑)
昼も夜もこんな感じで大変ですi-229
お布団は大好きなんですよ~^^
なので、お布団ひいたらテンションが上がるんでしょうか・・・
きっと遊んでほしいんですよね?っと思っているのは
私だけでしょうか・・(^_^;)



◆チャピモモのママさんへ
今年始めから、ホントに応援とお祝いのコメントありがとうございました。
大変、励みになり乗り越えることができました(*^_^*)
今はホッと一安心です。

バディはやっぱり構ってほしいんですよね。
チャッピーちゃん、いつもおとなしいのに掃除機には
ほえちゃうんですかぁ? 見てみたい(笑)
ワンコの心理ってよくわからないですよね^^;

NO TITLE

yunさん こんばんは~
息子さん ご卒業、そして合格おめでとうございます!
本当に良かったです
わたしも3年前は ドキドキだったのを思いだしました
いまは ほっとされてる頃かな^^

バディちゃん 元気に吼えてますね^^
なんて言ってるんだろう~
やっぱり 「あそんで~」かな?
動画見てる時に ソラがキョトンとPCを見てたんですよ
犬にはわかるのかな??


NO TITLE

◆けい♪さんへ
ありがとうございます(*^_^*)
息子共々初めてのことだったのでホントにドキドキでしたぁ~!!
お察しのとおり・・(笑) 今はホッと一安心です。

バディの吠えかた・・やっぱり遊んで~♪ですよね(^_^;)
みゅうはこんな吠え方した事なかったので・・???でした。
ソラちゃんにはバディが何言ってるのかわかったのかなぁ☆

NO TITLE

ご卒業おめでとうございま~~すヽ(´∀`*)ノ
そして、合格おめでとうございま~~すヽ(´∀`*)ノ

春らしい、新たな出発ですね!
新しい生活に慣れるまで、yunさんも大変かと思いますけど、
体調には気を付けてガンバってくださいね!


バディ君、見つめる目と声・・・
要求吠えですかね・・・
上に何か美味しいモノがあったら≪ちょうだい!≫とか、
yunさんを見てるみたいだから やっぱり≪遊んで~!≫かな??

うちも布団を敷くと、一番上の布団が、カサカサ音がするのが楽しいのか
ワッフワッフしながら飛び跳ねてます(´・ω・)

ワンにはたまらない遊び場所なんですかね・・・

NO TITLE

◆にこさんへ
ありがとうございます~♪
ホントにホッと一安心ですv-410

みゅうちゃんもお布団で遊んじゃうんですかぁ?
うちもうさぎみたいに飛び跳ねてるんですよ~!!
ぴょんぴょん跳ねてるの可愛くないですかぁぁぁo(≧∀≦)o
やっぱり遊んでほしくて吠えるんですよね(^_^;)
お布団エリアは最高なのかも・・・☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
