Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト


お散歩に行ったけど…

2010.03.15 (Mon)

今日は、昨日の事なのですが・・・

昨日のうちに更新出来なかったものを

今日の記事にしちゃいますね~

この日は、朝から子供をあずけて

明日の息子の卒業式のために美容室へ 何か月ぶりだったか・・(^_^;)

帰って来て、時間があったのでチビもいないし・・・

みゅう達のお散歩に行こうと思い張り切って

家を出たのです

myu135.jpg

みゅうはやっと当たり前にお散歩が出来た日でした。

コースも覚えてるので、ひたすら歩く歩く・・・で

満足そうでした

だが・・・問題のバディさん

ちょっと見てください 風の音がうるさいかも・・・です。

[広告] VPS


今回は全然前に進んでくれず・・・

ピーピー鳴きながらジグザグに歩くし・・・どうしちゃったんだろうと

とっても、暖かい日だったのですが

風が強かったからビックリしたのかなぁ・・とか

思いながら、またまたちょっと遠くまで(^_^;) でも・・・

buddy100.jpg

少し歩けばこんなポーズ

ほかのワンコの声や人に反応して動かないんです  とほほ・・・

そして帰り・・お家もうそこだよ!って時に

[広告] VPS


な~んか人の顔をジ~っと見つめる視線が・・・

あきらかに抱っこしろと・・・??

この日は限界だったのでしょうかね。

このまま抱っこして帰れば私も楽だったんだけど

癖になったらいけないと思い・・我慢で

騙し騙し連れて帰って来ました。

まだ、お散歩は別々に連れて行ってるので

連れて行く時は日に2回・・・

おかげでいい運動になります。 しかも、筋肉痛だし・・


明日は卒業式!!
なにかと準備があるので今日はこの辺で・・・



いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています!!
ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村                           






















スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

yunさん、こんばんは~♪

バディ君、かわいすぎる~e-415
ピーピーないちゃって、でもカメラ目線も忘れず(笑)
甘えんぼサンe-266

ウチのどんぐりなんて、まともに散歩できるようになったの、
1歳近くなってからですよe-443
今では大好きなお散歩も、歩行拒否なんてしょっちゅうでe-444

バディ君、もうちょっとお兄ちゃんになったら
みゅうちゃんと一緒にお散歩行けるのが楽しみですねe-349

NO TITLE

yunさん おはよう~
バディちゃん 風が嫌だつたのかな?
うちもパピーのころは 強風のとき歩かないことが
あったんですよ~
今では雨風が降ろうと・・ 歩きます(笑
動画で くぅくぅないてるのが なんとも可愛いです

そうそう 抱っこするほうが楽だけど 癖になっちゃいます
ここは根競べですね^^


NO TITLE

おはようございま~す♪
バディちゃん鳴いちゃって可愛いi-237
風&風の音が怖いのかな?
最後は抱っこの目ですねi-229
そらも小さい頃なにかあったらすぐ抱っこってきてましたi-227
バディちゃんのように鳴きだして
でもあまあまな私は抱っこしちゃって・・・
しっかり癖がついちゃいましたi-201
パパさんにはぜったい抱っこしてくれないのがわかってるからいわないんですよi-232

NO TITLE

こんばんは。
あらら・・・どうしちゃったのかな?
すごい、風の音・・・(>_<)
今日は、卒業式でしたね。おめでとうございます(*^_^*)
新たな旅立ちですね~若いっていいな~
子供たちにも言ってます。この日このときは、今しかないいんだから、一生懸命がんばらなん!ってね(*^_^*)

NO TITLE

◆どんぐりママさんへ
やっぱりパピーのうちはなかなかなんですよね?
どんぐり君もそうだったのかぁ~(^.^)
早く2わんでお散歩出来たら・・・
てか、お散歩1回にしてほしい。(笑)



◆けい♪さんへ
風が強いと嫌なのでしょうかね・・・
風のせい??とは思ったのですが。
ホントにワンコ相手となると根競べですよね!!
ブリーダーさんにも絶対人間が折れてはダメと
言われた事がありますよ。(笑)



◆そらはな母さんへ
あまあまな気持ち良~くわかります^^
ですが、ここは鬼になった気持ちで・・・(笑)と思い
我慢でした!!
そらはなちゃん達抱っこしてくれる人としてくれない人
ちゃんと見極めてるんですね(^_^;)
・・・賢いv-389



◆コルクママさんへ
ありがとうございます♪
無事に卒業式を終える事が出来ました。
感無量v-406でございました(笑)
若い今からの子供達・・・
ホントに今を大事に一生懸命頑張ってほしいと思います^^

NO TITLE

バディちゃん可愛い~
風が強そうだし~。風の音も凄いし~
バディちゃん、怖かったんだよね(笑)
こういうお目目で見られるとついつい抱きあげてしまいそうだわ~

yunさん偉い~

NO TITLE

◆チャピモモのママさんへ
この日はホント風が強かったんですよね~(>_<)
日を選べば良かったかなと思ったのですが・・・
チビも居ないこんな日なかなかないと思い連れてっちゃったんですよねi-229

私も我慢しました・・(笑)
でも、ここはバディとの根競べ!!勝ちましたv-389

NO TITLE

yunさん、こんばんは~v-22
息子さん、卒業式だったんですね!
おめでとうございますv-314

バディ君、どうしちゃったのかな??
風の音が怖かったのかな~?
風も強そうだし~。。
最後は「抱っこ!」って言ってますね(^m^ )クスッ
そんな可愛いお顔で見つめられたら、
ついつい抱っこしちゃいそう・・・。
でも、癖になったらダメですもんね(´-ω-`;)ゞポリポリ
1日2回のお散歩・・・大変ですね。。
yunさん、ホント偉いです!!
早く、みゅうちゃんと一緒にお散歩行けると良いですね♪

NO TITLE

◆ミントさんへ
ありがとうございます!!
卒業式も無事に終える事ができました。

バディが前に進まなかったのは風のせいでしょうかね?
抱っこの催促にはほんとに困りましたが(^_^;)
ここは折れたらいけないと鬼になりました。(笑)
て・・いうか・・
お散歩早く1回にしてーーー∑( ̄◇ ̄;)って感じですi-201



NO TITLE

こんばんは(人′∇)☆
コメント暫く振りでごめんなさい!

バディ君、風の中の色々な匂いを感じたんですかね~~
テケテケしてるのに、あっちこっち行っちゃって(*〃艸)

でも、ホントにメッチャ可愛いですね!!
オトコノコじゃないみたいな可愛らしいお顔してる~~!!


うちは、抱っこして欲しい時は、私の足に伸び上がって立っちしてきます。
自分から抱っこをせがんだくせに、降りたくなるとジタバタジタバタ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
