Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト


キャディーさんみたい☆

2010.03.13 (Sat)

今日は良くも悪くもないハッキリしないお天気・・・

でも、あちこち掃除をしちゃいました(^_^;)

そしたら・・・なんと!!3年ぐらい前かなぁ・・

みゅうのお洋服とセットになってた帽子が出てきたのです。

なぜ今頃・・帽子だけ???と

まぁ、久しぶりにかぶっていただきましたよーーー^^

myu133.jpg

ププッ・・まるでキャディーさん

そして、バディにもかぶせちゃいました

buddy97.jpg

子犬なのに・・・おっさんみたい!!

でも、これでゴルフクラブとか咥えて持ってこられたら嬉しいかも

ベースボール犬ならぬゴルフ犬?? いてもよさそうだけど・・・(笑)

buddy98.jpg

あららっ!噛み始めちゃった

buddy99.jpg

もう、おもちゃですわ・・・

やっぱりかぶり物は嫌らしい

みゅうなんかバディより取るの早かったんですよ~!!

しかも、1枚しか撮れなくて・・・

今度からかぶり物はやめとこうね・・・(笑)

だけど、ホント懐かしい物でした^^



いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です!
ポチッと応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




  
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

こんばんは~♪
きゃ~v-223
みゅうちゃんとバディ君の帽子姿、かわゆすかわゆすe-415
ゴルフ犬、ぜひにともやっていただきたいv-363
どんぐりもかぶりモノ苦手で・・・
良い子にお洋服のフードかぶってたりする子に
びっくりしちゃうんです!

NO TITLE

こんばんは~♪
お帽子かわいい(#^.^#)
バディちゃん、おっさんなんて言われたから怒ってるんですよi-278

NO TITLE

yunさん、こんばんは。
みゅうちゃんもバディちゃんも、
帽子かぶって、かわいい!!v-398
こんなかわいい、キャディーさんがいたらいいな!!
うちは、被り物はダメだから
かぶらないなぁー。
バディちゃん、帽子はカミカミしてる姿かわいいー

NO TITLE

yunさん、こんばんは~v-22
可愛い帽子ですね♪
みゅうちゃんもバディ君も似合ってるよ~e-266
バディ君がおっさんみたい?
そんなことないよ~(*´∀`*)ゞ
可愛いよぉ~e-328
でも、やっぱり被り物は嫌だったのね^^;
カミカミしちゃってヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
うちのレンランも被り物は、嫌がりますもん。

NO TITLE

みゅうちゃんもバディ君も可愛い~~゚ヽ(*´∀`)ノ゚
全然おっさんみたいじゃないですよ~!
むしろ、園児みたい(*〃艸)

みゅうちゃんのキャディさん!
このアングルとっても可愛いですよね(*〃艸)

ちょっと前に行ったカフェに色々な被り物があって、
獅子舞をかぶせたコトがあるんですけど・・・
やっぱり、早々と振り払ってました・・・

難しいですよね~被り物・・・

NO TITLE

可愛い~(^_-)-☆
確かにみゅうちゃん、キャディさん(笑)
バディちゃんもゴルフボール犬になるように頑張ってね~
ほんと2わんちゃんお帽子お似合いよ(^_^)v

NO TITLE

◆どんぐりママさんへ
どんぐり君もやはりかぶり物は嫌なんですね~!!
ほんと、静かにかぶってる子いるんだよね~(笑)
どうやってしつけてるのかなぁ・・・^^



◆そらはな母さんへ
「おっさん」って意味わかったのかなぁ・・・(^_^;)
フフフ・・・ バディの色に合わなかったのかしら??
でも、どうみてもおっさんにしか見えなくて。 (爆)



◆華ロマンさんへ
花ちゃんと桜ちゃんも帽子とかダメなんですね!!
「おっさん」って言葉がわかったのかな?
カミカミはひそかな怒りの抵抗だったのでしょうかね。(笑)



◆ミントさんへ
レンランちゃんもやっぱりダメなんですね~^^
基本的にワンコは帽子とか無理なんでしょうかね・・・

バディ・・おっさんじゃないですか~?(笑)
フフ・・カミカミは怒りの抵抗だったのかしら・・・v-389



◆にこさんへ
園児かぁ~ そんなふうには見なかったですね(^_^;)
どうみても、おっさんにしか見えなくて・・・(爆)
みゅうも最初だけですぐに取っちゃって
奇跡の1枚ですよ~
にこさんのみゅうちゃんもやっぱり嫌なんですね!!
ほ~んと難しですね。



◆チャピモモのママさんへ
ゴルフボール犬・・・なれるでしょうか(笑)
すぐ取ると思って急いで撮ったんですよ~!!

みんな嫌がるなかでチャピモモちゃん達は
しっかりかぶり物かぶってますよね~すごいですね☆
どうやったら、あんなにお利口さんにかぶってくれるんですか?(笑)
うらやましいーーーーo(≧∀≦)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
