Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト


こんなの買ってみました^^

2010.03.11 (Thu)

今日は気温があまり高くなかったものの

とてもいいお天気になりました(^_^;)

ということで残念ながら雪は積もるどころか・・・

昨夜のうちに、すでに止んでいたという・・・

さすがに、もう降ることはないでしょうね。(笑)

では。。。

最近こんなの使い始めました!

PAR X

パルエックス』ご覧のとおり・・・

除菌、消臭、生活環境のあらゆる匂いにこれ1本で

すぐれ物

ご存じの方もいらっしゃると思いますが・・

動物病院やペットショップで使われている物で

市販では売られてないそうなんです! ネットでは売ってます!

今うちはバディがトイレトレーニング中で

まだ、あちこちにおしっこやうんPを

してくれちゃうんですよね・・

匂いに敏感な私・・・アンモニア臭が気になり

ブリーダーさんに相談したら

これを進めてくださいました^^

市販で売ってる消臭剤は拭いた後も

匂いが残ってるんですよね・・

これは霧吹きになっててシュッシュッとした時

少しハイターのような匂いがするのですが

この匂いが消えたら悪臭も消えちゃうんですよ~

床もにおわない!!感動でした☆

これから夏・・生ゴミとの戦いが

値段は1890円とちょっとお高めなのですが・・

いろんな匂いが気になる・・という方は

是非、使ってみられてはいかがでしょうか

ところでバディくん・・・

お鼻に何くっつけてるの???

buddy96b.jpg

フフフ・・・ワンコって

お鼻によくホコリやゴミをくっつけてますよね・・o(≧∀≦)o

今日はながながとすみません



ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

おはようございますぅ♪
そのスプレーそんなにいいんですか?
ほんと絨毯が臭くてi-201
ホットカーペットとか点けたらプーんと臭ってくるんですよねぇi-238

NO TITLE

このスプレー良さそうね(*^^)v
最近は粗相しなくなったので消臭剤使わなくなりましたが、
もっと早く知りたかった~(笑)
そうそうお鼻が濡れてるから、なんでもくっ付いちゃうよね~
バディちゃん、可愛い(^_-)-☆

NO TITLE

yunさん、こんにちは!

高い!高いけど欲しい!!
掃除好きな私としてはヨダレものの一品です♪

バディ君ってばお鼻に付けちゃって可愛いv-238
たまに、散歩しててフッと見ると、
お鼻に鳥の羽根が付いてる時には動揺しちゃう私ですi-237
ぺろって食べちゃったら大変と思って・・・

NO TITLE

yunさん、こんばんは~v-22
良さそうなスプレーですね♪
生活環境のあらゆる匂いにこれ1本は嬉しいですね!
高いけど・・・
使ってみた~い☆

バディ君、お鼻に何か付けちゃって可愛い~e-266
うちのレンランも、よく鼻に何か付いてます(●´艸`)

NO TITLE

◆そらはな母さんへ
スプレーホントにいいですよ~!!
この前、子供のリュックの肩ひものところオシッコされて
すぐに噴射して拭いたら匂い残っておらず・・・でした♪
洗えない布製品でもスプレーして干せば匂いは
残らないと思います^^
殺菌も出来るから私はとても気に入ってます(笑)



◆チャピモモのママさんへ
粗相をしなくなれば、それが一番良い事なのですよね!!

お鼻でほこりをよく取ってくれてます・・(笑)
お掃除してないみたい・・・(^_^;)



◆どんぐりママさんへ
そうですね!!
どんぐりママさんはお掃除が趣味だったんですよね(笑)
除菌、消臭、最高に良いですよ・・v-392

どんぐり君、鳥の羽は良くないですよね(^_^;)
何でも鼻に付いた後はぺロっですからね~!
変な物お口に入ったぁ~ってなれば
ちょっと怖い気も・・・



◆ミントさんへ
ですです!!
場所によって使いわけなくて良いのでいいですよ~♪
ホント匂い消えますよ~☆  除菌も!!

レンランちゃんもお鼻でいろんな物拾っちゃうんですね(笑)
見つけた時は笑っちゃいますよねーーーo(≧∀≦)o

NO TITLE

こんばんは(*〃艸)
こんな便利グッズがあるんですね♪
知らなかったデス~~!
別の≪消臭剤≫みたいのは使ってましたけど・・・
私は気にならないけど、お客様とかはワンの匂いとか敏感ですもんね・・・
気をつけなければ!!

見上げるバディ君の切ないお目目が、たまりません!(≧▽≦)
ホント可愛すぎです!!!

今週末はミシンが出来そうみたいですね♪
あまりムリしないでくださいね??

でも・・・
新作楽しみに待ってま~~すヽ(´∀`*)ノ

NO TITLE

◆にこさんへ
そうなんです!!
知人に「2わんちゃん居るのに臭くないね~っ」て言われて
玄関とか気をつけてたので良かったんですけど・・
その時、ハッ!!としたんです。
私達は慢性化しててわからないんですよね(^_^;)
でも、外から来る人は敏感に匂いってわかるんだ・・・と!!
それから使い始めました(笑)

ミシンはなんとか出来そうです♪
ミシンの時がもっと欲しいのでこれから一週間ごとに
計画をたてなければ・・・(  ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
