Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト


雪☆また降りました~♪

2010.03.10 (Wed)

今日は、朝から驚きました

雪♪

昨日から公立高校の入試だったのですが、最終日の今日・・

雪だなんて、こっちじゃほとんど降らないので

なんだか心に残る受験になりそう・・・って私だけ?

息子・・・「雪と戯れてないし・・・」と一言

朝から、一日中降ったり止んだりの雪でしたが・・

息子を迎えに行って家に帰り着くなり

みゅうとバディをお外へ連れ出した息子

myu132.jpg

みゅうは迷惑そうでしたが(笑)遊びたい感じでした。

でも、前の日に久しぶりに灰が降ったので

地面は泥だらけでびちゃびちゃ・・・

おろしてあげることができなかったんですね~(>_<)

つづいて・・この子

buddy95.jpg

寒がりではないはずなのですが

超~震えていたそうです

バディはこんなに雪にあたるなんて初めてなんですよね。

さすがに寒かったのかなぁ・・・o(≧∇≦)o

雪まみれにさせちゃってごめんね・・

予報では明け方まで降るようなことを

言っていたような・・・

明日の朝積もってるといいなぁ



ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします!! 


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村                           
  


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

yunさん、こんばんは。
雪降ってたんですね。v-276
試験の日に、雪なんて確かに心に残りますよね。
みゅうちゃんもバディちゃんも、寒かったでしょ!!
ブルブルしちゃうね。
寒くなったり、暖かくなったりで気温の差があるので、
風邪ひかないように、気をつけてくださいね。e-448

yunさん、
桜の事で、色々調べて頂いてありがとうございます。
すごく、うれしかったです。
もちろん、参考にさせて頂きます。
ありがとうe-343

NO TITLE

こんばんは~♪
うちも今日雪降ってました☆でもすぐに雨に変わってましたi-227
やっと2ワンと雪の写真が撮れるとおもったのに残念ですi-241
バディちゃんは初めての雪だったんですか?
寒かったんでしょうかね?i-229

NO TITLE

こんばんは!

雪かぶって、みゅうちゃんとバディ君、可愛いっi-175
息子さん、可愛いみゅうちゃんとバディ君に、受験の疲れ癒されたんだろうなぁi-189

雪降るとなんだかウキウキしちゃいますよねi-236
明日の朝、バディ君の初雪遊びが見られるといいですねi-185

NO TITLE

yunさん、こんばんは~v-22
雪降ったんですね!!
入試の日に雪・・・
確かに心に残るかも~^^
みゅうちゃん&バディ君、寒かったよね^^;
明日、積もってると良いね☆
でも、風邪引かないように気をつけてくださいねe-348

凸☆

NO TITLE

雪が降りましたね~
雪遊びが出来なくてちょっと残念かな?

バディちゃんは雪、初体験でびっくりしたのかしらね!

積もると良いね~かな?(笑)

NO TITLE

こんばんは~(≧▽≦)
雪の降る写真、凄い素敵です!
うちも何度も挑戦してるのに、なぜか棒にしか写らなくて・・・

火曜日の夜からにかけて、日本のいたるところで雪だったんでしょうか・・・
こちらもメッチャ降りましたよ~(T_T)
水曜日は、お出掛けする約束だったので、朝起きて庭の雪の積もり具合を見て愕然としましたから・・・

バディ君は、若干嬉しそうな顔にも見えるけど、震えてたんですね☆
うちも寒がりなので、普通に寒い日でもお散歩は行きたがらないんですよ~
外に出すと、ブルブルしちゃってますから・・・

暖かくなったり雪が降ったりと、変なお天気だから
体調崩さないように気を付けてくださいね~~!

Re: NO TITLE

華ロマンさんへ
ありがとうございます^^
あの元気っ子バディも雪の寒さには
耐えられなかったようです・・(笑)

あれぐらいしか、わからず・・
ごめんなさいi-229
でも、もっと詳しくしらべれば何かわかるはず・・
桜ちゃんの為、原因解明しなくては・・v-219ですね。
華ロマンさんと花ちゃん桜ちゃんも風邪ひかないように・・・☆



そらはな母さんへ
そらはなちゃんと雪の写真見たかったですぅ~^^
すぐにやんじゃって残念でしたね・・・
バディは雪に触れるのは初めてだったのですが
あの、やんちゃがブルブル・・・(笑)
さすがに、雪の寒さには耐えられなかったみたいです。  フフ・・・



どんぐりママさんへ
バディはみゅうと違い毛の量が多くモハモハなので
雪が玉のようにキレイにくっついてましたよ~(笑)
いつも、やんちゃんな子がブルブル震えてて
さすがに寒かったのでしょう・・・(^_^;)
朝は残念ながら積もるどころか
いいお天気でしたv-389




ミントさんへ
ありがとうございます!
みゅうは寒がりのくせに、そこまで震えてはいなかったのですが
いつも、やんちゃなバディは雪の寒さには
耐えられなかったみたいです・・(笑)
朝は積もるどころか、いいお天気でーーー(>_<)残念でした。
ミントさんとレンランちゃんも風邪ひかないように・・・☆




チャピモモのママさんへ
雪降っちゃいましたよ~♪
でも、みゅう達の体に積もっただけでした・・・(笑)
バディは初めての雪でホントにビックリしたんじゃないでしょうかね。
朝は積もることなく、いいお天気でしたi-229



にこさんへ
ありがとうございます^^
雪を撮るのって難しいんですよね?
いろいろな撮り方で試して、これがやっとでした(笑)

バディは初めての雪にビックリだったんでしょうかね。  ププッ
遠くからでも、震えてるのがわかったぐらいです。
あんなに元気いっぱいに走り回るみゅうちゃんも
寒がりさんなんですねi-237
にこさんとみゅうちゃんも風邪ひかないように・・・☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
