Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト


やっぱりママですね~☆

2010.03.08 (Mon)

今日も先週からずっと雨か曇りかってぐらい・・・

お散歩も行けないし、洗濯物の乾かない・・

ブルーな日が続いております

うちのわんず達・・テラスにも出れず退屈そう

しかも、今日はお留守番で寒かったのでしょうか・・

帰って来てストーブをつけたところ

oyako36.jpg

気が付いたら、こ~んなかっこで寝ていました     
みゅう・・臭くないの~?(;一_一) 

スヤスヤ・・

隣で様子を見てたらバディがスヤスヤ・・

あれだけおっぱい命って感じだったのに

もう、みゅうのお腹の上でも反応しないんですよね 
おっぱい目の前なのに・・

それだけ成長したんですよね~♪

バディはいつもみゅうの邪魔をして

すぐガウガウ・・言われて怒られてるんですけど・・

たまたま撮れました

[広告] VPS


やっぱり可愛いんでしょうね~

バディは絶対みゅうを舐める事はないけど

みゅうはこうして顔やお手手など舐めてあげるんですよ~

自分は後でもいいよって感じでバディに

譲っちゃうんです・・

みゅうも我慢してるところがあると思うのですが

きっと、親心なんでしょうね・・



ちびすけバディのために何でも我慢しちゃうみゅうに・・
ポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

おはようございます~♪
今日は雨風ですご~~~く寒いですi-282
うちのこたちもしっかりヒーターの前を陣取ってますよi-227

みゅうちゃんやっぱりママなのねぇ
なんかほのぼのしますねv-398

NO TITLE

おはようです。
みゅうちゃんは、ママさんなんですよね~ほのぼのです(*^_^*)
こちらも雨ばかりで退屈です・・・ゆずは久しぶりのヒーターの前で、めちゃ熱くなりながらねてますよ(●^o^●)
うちは、親子ではないんですがゆずがコルクにペロペロします。

NO TITLE

みゅうちゃんやっぱりお母さんなんだよね~
こうやって舐めてる姿が可愛いですよね!
バディちゃんも気持ち良さそうですしね(^_^)v

家のチャピモモは親子じゃないし~
モモがチャッピーに体当たりしたり乱暴な事をするのに
チャッピーはモモがおしっこした後、お尻を舐めてあげるんですよ~
これが母性本能なのかしらね(^_-)-☆

こんにちは(≧∇≦)

バディ君、やっぱりママがいいんですね~(* ´艸`)
寄り添っちゃって可愛いぃぃ!

うちも私の顔にお尻つけてくる時があるんですけど…
ママと勘違いされてるのかな…


こういうショット、メッチャ癒されます!
ありがとうございま~~すヽ(*´∀`)ノ

NO TITLE

yunさん、こんにちは~!

寄り添って寝てるの、本当に可愛いですねi-80
ママしてるみゅうちゃんも、甘えて舐められてるバディ君も幸せそう♪
なんかほんわかあったかそうで、私もそのストーブの前でまぜて~!って思っちゃいます(笑)

ウチは私とどんぐりがこんな感じで寄り添って寝てますが。。。
そしてお顔をペロペロされますが。。。
あれ?どんぐりがママで私が子供あつかい?(笑)

NO TITLE

yunさん、こんばんは~v-22
寄り添って寝んねして可愛い~e-266
みゅうちゃん、やっぱりママなんだね~♪
バディ君も気持ち良さそうe-415
レンランも寄り添って寝て、
ランがレンの耳とかペロペロすることがありますよe-446
でも、たま~~にだけどね^^;

ほのぼのしますねe-328
癒されました~e-328

NO TITLE

そらはな母さんへ
ホントに寒くなっちゃいましたね~(^_^;)
そらはなちゃん達もヒーターの前でぬくぬくですね♪
出産前のみゅうからは想像も出来ないぐらいの
ママっぷりなんですよ^^



コルクママさんへ
最近は全国的に雨みたいですよね。
しかも寒いし・・・
私達もみゅうがちゃんとママをしてくれるか
ホントに甘えん坊で心配してたのですが
やっぱり女の子は産まれたときから母性本能が
備わってるものなのですねv-398
ビックリするほどの変貌ぶりです(笑)
ゆずちゃん、まだ小さいのに・・・
すでに母性本能が芽生えてるのでしょうかね(*^_^*)



チャピモモのママさんへ
すご~い☆
チャッピーちゃん、モモちゃんキレイにしてあげるんですかぁ?
エライですね^^
やっぱり産まれた時から備わってる母性本能が
ちゃんとあるんですよね♪



にこさんへ
フフフ・・・バディがいつもくっついてるんですよ(笑)
にこさんのみゅうちゃんお顔にお尻くっつけちゃうんですかぁ?(笑)
うちのみゅうもたまにしますよ~!!
でも、安心してるんじゃないでしょうかね^^
ワンコ達ってホント癒されますよね☆



どんぐりママさんへ
バディがくっつき虫なんですよ。
私も、こんな風に舐めてあげてる時、たま~に
いじりたくなって間に入っちゃう事も・・・(笑)
どんぐりママとどんぐり君は逆なんですか。。。(  ̄m ̄) ププッ
それもよしv-219としましょうかv-398



ミントさんへ
バディがいつもくっついてるんですよ~^^
やっぱりミントさんのとこもランちゃんがペロペロしてあげるんですねv-398
母性本能なのでしょうね☆
ワンコ達ってホントに癒しをくれますよねv-398



NO TITLE

こんにちは

コメント ありがとうございました。

初夏の陽気だったり寒かったりするので
一段と身にしみてきて・・・
スートブの前は暖かいのでママのそばで
寄り添ってお昼寝ですね可愛い~

みゅうちゃん しっかりと ママしていますね。
バディちゃんを なめて毛ずくろいしている
ところ だれかに 見せたいものです。

NO TITLE

モワさんへ
バディがくっつき虫なんですよ(^_^;)
やっぱり寒いと、だんご状態で丸くなって
寝てる時もあるんですよね(笑)

みゅうも出産前はこんなにママをするなんて
思ってもいなかったんです。
ビックリするほどの変貌ぶりで家族一同
驚きでした。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
