Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト


ホカホカでしゅね~♪

2010.03.05 (Fri)

今日は朝から久しぶりにちびっ子に

おねしょされてしまったぁぁぁーーー

昼からとなってたけれど・・・

朝はとりあえずだったので、慌てて布団干したり

シーツ洗ったりで洗濯機もフル回転でした

そして、昼過ぎ・・・雷から始まった・・・

やっぱり降ってきたーー(;一_一) 最近の予報はホントに当たる☆

布団はなんとか乾いてくれたんだけど

洗った毛布や分厚いシーツカバーは乾き切らず・・・

コインランドリーへ直行したわけでございます(^_^;)

で、帰ってきてたたみなおしてると・・・

myu131.jpg

先にたたんでた毛布類に誰かさんを発見

オイ・・みゅうさん暖かいのわかるんだけどね

呼んでもピクリともしません(ーー;)

そうしてるうちに今度はたたんでる途中のバスタオルに・・

buddy94.jpg

まぁ、このお方どっかりとくつろいでくれちゃってますわ~

怒るつもりはなかったのですが・・

buddy93.jpg

最近、怒られるとすぐに降参のポーズ

近くまで寄ると必ずこれです。そんなに怒ってるつもりはないんだけどなぁ・・

でも、たいして反省もしてないんですよ~(笑)



ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

yunさん、こんばんは~v-22
朝から大変でしたねe-330
しかも、お昼から雨だったんだぁ~。。

みゅうちゃん、気持ち良さそうですね♪
そりゃあ、暖かいよね♪
バディ君もくつろいでるし~e-455
降参のポーズ、カワユイ~e-266
こんな可愛いポーズされたら、許しちゃいますよね☆

凸☆

ホカホカで気持ちが良いのよね(^_-)-☆
わかるよ~

バディちゃんの降参ポーズ可愛いですね
家のモモも小さい頃怒られると直ぐに降参ポーズしてましたよ~
でも今でもちょっとした事でも降参ポーズしてますよ
変な子です(笑)

yunさんこんにちは♪
昨日は訪問&コメントありがとうございました。
さっそく訪問させていただいちゃいました!

降参ポーズってかわいいですよね。
無敵のポーズですよね(笑)

ケープ、手作りできちゃうなんてすごいですね~!!
弟子入りしたいくらいです(笑)

1つの水を
みゅうちゃんとバディ君で飲んでるのもかわいすぎです!!

まだまだ書きたいくらいですが、
文字数オーバーになっちゃうのでこのへんで(笑)

みゅうちゃんとバディ君の可愛さにポチッです★

リンク、させていただいてもいいでしょうか?

yunさん おはようございます。

五日は ポカポカと 初夏を思わせるいいお天気でしたね。
今日は一転冬に逆戻りです。

ワンちやん達可愛い~ ワンちやんにしてみれば
乾きたてのお日様の匂いがする上でお昼寝最高~

なぜでしょうか?ワンちゃんて 新し物好きですよね

家でも 乾いた洗濯物の上に 陣取ったり
買って来たコートの上に まったりと寝ころんだり(笑)

こんばんは(≧▽≦)
降参ポーズのバディ君にメロメロです!!
可愛すぎです~~~!!


コインランドリーで乾燥機をかけると
フッカフカになるんですよね~~♪
うちも【母が】雨降りが続くとコインランドリーで
乾燥機を使いますよ~☆
バスタオルとかナイと大変だし・・・

昨夜は、カタカタTimeガンバりましたか~~?(*〃艸)
新作楽しみにしてますね~~☆

いつもコメントありがとうございます!!

ミントさんへ
ホントに朝からバタバタでしたi-201
バディの降参ポーズは計算でございましょうか・・(笑)
なかなかズル賢いかもしれません(;一_一)



チャピモモのママさんへ
バディは降参ポーズをすると怒られないと
思ってるんですかね・・i-201
なかなかズル賢いかもしれません(ーー;)
モモちゃんもするんですねv-411
賢いんですよ~☆
なんだかモモちゃんとうちのバディの行動が
かぶります・・・(笑)



どんぐりママさんへ
いえいえ、こちらこそ・・
早々にご訪問&コメントして頂きありがとうございます☆
ほかの記事も見てくれたのですね!!
感激ですv-398
うちのバディ・・降参ポーズをすれば許すと
思っているズル賢い子なんです・・(笑)
ワンコ服も最近始めたばかりなんですよ~i-229
近くでは見せられません (  ̄m ̄) ププッ

リンクの件、ありがとうございますo(≧∀≦)o
喜んで☆
私もリンクさせて頂きますね^^
これからもよろしくお願いします♪



モワさんへ
ほんとにモワさんの言うとおりです!!
洗濯物や洋服がいいんでしょうかね・・(笑)
たたむ時なんか邪魔でしょうがありませんよ~i-229
買ってきた物もクンクンチェックが入りますからね~。
ワンコは新しいもん好きです♪




にこさんへ
こちらこそ(^^ゞお仕事もされてて忙しいのに・・
いつもコメントありがとうございます☆
バディはズル賢い子のようですよ~v-389
降参ポーズをすれば許してもらえると
わかっているみたい(笑)

昨夜のミシンTimeは残念ながら・・
娘2人・・1人はバトミントンの大会で5時半起き・・
そしてもう1人は4月から幼稚園なのですが
保護者説明会が朝から・・
寝坊したら大変と思いミシンに触らず
寝てしまいましたv-406
明日も大会が・・
早く完成させたいですi-201

yunさん、こんばんは。
みゅうちゃんもバディちゃんも、
フカフカで、あったかいから
気持ちいいよね。
ワンコって洗濯物好きですよね。
うちも、畳んでると必ず洗濯物の上に
で~んと寝転んでますよ。

バディちゃんの、降参ポーズ
かわいいですね。

NO TITLE

こんにちは~
バディちゃん可愛い~i-237i-178
うちのハナもそうなんですよ~
外でもこんな感じで
まるで私が家で虐待してるみたいでi-227i-202

NO TITLE

華ロマンさんへ
わんちゃん達って洗濯物の上が好きみたいですねv-411
たたんでる最中も邪魔するし・・
乗られると、しわしわになっちゃたり・・・(笑)
ホント大変ですよね(^_^;)



そらはな母さんへ
フフフ・・はなちゃんもそうなんですか?
飼い主の心理をつかんでるかのようですよね(笑)
ワンコ達も賢いというか・・・
頭がいいんですよね。 きっと・・・v-392 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
