Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト


お雛様はいないけど・・(^_^;)

2010.03.03 (Wed)

今日は、ひな祭りですね

うちにも2人女の子がいるので、毎年してるんですが・・

今、中1の娘が産まれてからというもの雛人形に縁がなく

買ってあげてないんですよね~

タイミングを逃したというか・・・

なので、とりあえずちらし寿司だけは毎年作ってるのです(笑)

普段、親らしいこと何もしてなーーーいので

こういう時ぐらいは・・・と

そして、いつもと違う匂いにウロウロしだした2わん(;一_一)

oyako35.jpg

上から何か落ちてこないか、おこぼれをまっているかのようでした

2わんにストーカーされながら出来た ♪ちらし寿し♪

ちらしずし♪

豪華でもないんですけど、子供達も喜んで食べてくれました。

このすし桶も年に1回か2回しか活躍の場がないので

もう少し使ってあげたいのですが・・・(笑)

おっと もちろんこの子たちにもおすそわけしちゃいました

おすそわけ

人の声も聞こえず・・・ 

まぁ完食してくれたのでおいしかったのであろう・・・ フフフ・・・

今日は一日がかりのひな祭りでした



ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村                          




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

yunさん、こんばんは~v-22
ちらし寿司作ったんですね☆
我が家も作りました♪
そうそう!ウチのレンランも、ちらし寿司作ってるときに、
いい匂い(お酢)したのか、とびついてきましたよ(笑)
でも、おすそわけしなかった~(苦笑)
2ワンちゃんとも、すごい美味しかったみたいですね☆
良かったね♪

応援凸☆

おはようございます。
お雛様、うちのこたちは何もしてもらってませんよi-229
みゅうちゃん バディちゃん
美味しいもの食べれて良かったですね(#^.^#)

そうそう、お雛様がなくても~
こういう素敵なちらし寿司が食べれるなら最高の
ひな祭りですよね(^_-)-☆

わんちゃん達もお裾わけ美味しそうに食べてますね~
こういう時は何も耳に入りませんよ(笑)

ミントさんへ
ミントさんのお宅でも作ったんですね☆
ワンコ達は匂いに敏感だから
ホントに足元ウロウロ・・でした(笑)
人間食ならなんでもいいのかも・・(^_^;)



そらはな母さんへ
こういう時ぐらいしか
ドッグフード以外のもの
あげられないですからね・・(笑)
唐揚げした時なんか大騒ぎですよv-389



チャピモモのママさんへ
そうですかね・・
そう言ってもらえると嬉しいですv-398
でも、チャピモモちゃん達のお雛様可愛くて
いいですよね!!
来年はちょっと探してみようと思います。
昨日終わったばかりですが・・・(笑)

yunさん、こんばんは~v-22
リンクの件、ありがとうございましたe-343
もちろんOKですよe-465
私も早速リンクさせて頂きました!
これからも仲良くして頂けたら嬉しいですe-415

こんばんは~(≧▽≦)
ひな祭り!
うちは、な~~んにもせずに終わっちゃいました・・・
母もチラシ寿司なんて、頭になかった模様です( ̄ω ̄)

【何作ってるでしゅか~】の2ワン、さすが親子ですね!
似てます!←当たり前ですけども・・・
メッチャかわいいです(*〃艸)

おすそ分け貰っちゃって、いいなぁ~~♪
みゅうちゃんバディくん☆

ミントさんへ
ありがとうございます♪
こちらこそ仲良くしてくださいね(^^)/
よろしくですv-398



にこさんへ
お雛様がない分、形たけでもと思って
毎年作ってるのですが・・
私も子供がある程度大きくなったらしないですよ(^_^;)
みゅうとバディもよく似た行動をしますが
まねっこはバディなんですよね(笑)

こういう時ぐらいじゃないとおすそわけして
あげられないので・・i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
