Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト


お散歩日和♪

2010.02.21 (Sun)

今日は、灰も降ってない風もない、暖かくいいお天気でした。

これはお散歩に行かなくては・・と思い

みゅうとバディを連れ出しました^^

もちろん1頭づつ      大変なんですけどね・・・(^_^;)

とりあえず、みゅうを先に連れていって

次に問題のバディ・・・

どうなるかと不安だったのですが・・・

お散歩4

道路に出たら、あちこち匂いを嗅ぎながら歩き始めました

リードもみゅうと同じ物を買ったのですが

初めての時は首が痛そうだったので

以前みゅうが使っていたリードに変えて

連れて行ったのでケホケホすることもなく

スムーズに行けたんです

その後も、ちびっこに並んで何とか前に進んでいました。

お散歩

動画も撮ってみました

[広告] VPS


帰りは家の近くに公園があるのですが

誰もいなかったので、ちょっと寄り道・・・

草のにおい♪

初めて芝生の上を歩かせてみました♪

草食べてたけど・・(  ̄m ̄) ププッ  砂も食べてたような・・・( ̄∇ ̄;)

まぁ、それでも順調だったし・・・

2回目だったけど、道路にへばりつく事もなく

車が来ても立ち止まるぐらいで、ヘッチャラだったみたい

早くみゅうと一緒にお散歩行けるといいね


止まっては進み止まっては進みだったけど・・・
ちょっとだけ遠くまでお散歩出来たバディに
ポチッと応援お願いします^^



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村                           
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

yunさん、こんばんは。
バディちゃん、よく歩いてるね。
一人でも、大丈夫そうだね。
公園デビューもしちゃいましたね。
芝の匂いはどうだったかな?
今度は、みゅうちゃんとお散歩だね。
楽しみ~v-424
バディちゃん、がんばれ!!

うちも、お散歩デビューしてからは
なかなか上手に歩いてくれなくて
ほとんど抱っこしていたのを思い出しました。
アスファルトの感触がイヤだったみたいで・・・

バディちゃん、クンクン隊でも
歩けるようになって良かったですねヽ(´∀`*)ノ

みゅうちゃんと一緒のお散歩シーン
楽しみにしてま~~す♪

おはようです。お利口さんにお散歩できましたね~(^-^)
ゆずはまだまだ、寄り道がおおいかな~(*^_^*)
いろんな事が初めてで、お外に興味津々ですね♪
うちも、2ワンで草むしりのように食べてました・・・(>_<)
なんか、食べさせてないみたいだよね~(゜o゜)笑

くんくんして~なんでも匂いが気になるよね(*^^)v
娘さんと一緒に仲良く並んでお散歩ですね~
可愛いですね(^_-)-☆

今度はまたみゅうちゃんとお散歩ですね~

こんにちは~
お散歩別々にいくようにしたんですねi-179
うちもチビたちが大きく重くなってきたので別々に行くようにしましたi-230
今じゃそら・はな2頭抱くより重いんですよi-183
お互い大変ですが頑張りましょうねv-237v-410

華ロマンさんへ
初めてのお散歩の時は、どうなることかと思ったけど
なんとか歩いてくれてました(^_^;)
公園も、たまたま誰もいなかったので
寄ったのですが・・・
なんでもかんでも食べちゃってi-201
ビックリしちゃいましたよ~!!
次のお散歩はみゅうとかな・・・^^



にこさんへ
にこさんのみゅうちゃんは
甘えんぼさんだったんですね(*^_^*)うちもですが・・
ワンコ達も最初の頃は苦手な物もありますよねi-229
みゅうとお散歩出来るまで特訓です☆
撮影に自信がないのですが・・・(笑)



コルクママさんへ
なんとか、お散歩も歩けるようになってるけど
うちのバディも寄り道とクンクンがおおいですよ~(笑)
草も食べるんですね~!!
みゅうは草を食べた覚えがないので
ビックリしました(ーー;)
どんだけ口が卑しいんだか・・・(笑)



チャピモモのママさんへ
寄り道してクンクンの繰り返しですよ~(^_^;)
娘がうまい具合に名前を呼ぶとついて来るんですよね^^
日頃遊んでくれてる人と思ってるんでしょうか・・
騙されて歩いてるような感じですけど・・(笑)
みゅうとのお散歩まで特訓ですv-363



そらはな母さんへ
お散歩は、やっぱり別々の方が楽でした♪
バディだけでも歩いてくれたし・・(笑)
そらはな母さんも毎日奮闘中ですね。
チビちゃん達はそんなに重いんですか?
パピーちゃんなのに・・・大きいんですね(^.^)
これからも頑張りましょうo(^^)o

yunさん こんにちは~
動画みましたぁ♪
バディちゃん 軽快に歩いてますね^^
あんよが めちゃ可愛い!!
公園デビューも出来て良かったね♪
これからは いい気候になるし お散歩が
ますます楽しみですね~~。

みゅうちゃんと並んでのお散歩も早く見たいです
わくわくです~
多頭飼い…  やっぱりいいな♪

けい♪さんへ
初めての時とは大違いでした(笑)
なんとか前に前進できるようになりましたよ~!
みゅうとのお散歩は、まだ自信がないのですが
早く一緒に行けるように特訓です☆
このまま暖かくなってくれると
お散歩にも行きやすくなりますよねv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
