Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト


ヒーターの前でも・・・

2010.02.18 (Thu)

今日はスッキリしない天気でした。

あいかわらず灰も舞っているので

洗濯物も干せなくて部屋干し・・・

なかなか乾かないので

別の部屋からヒーターを持ってきたところ・・・

myu126.jpg

早速みゅうさん・・・てか「近っ!!」

どうみても近すぎでしょう・・・∑( ̄◇ ̄;)

myu127.jpg

ヒーターの風にあたりながらご満悦のよう

うちのみゅうさんストーブだろうがヒーターだろうが

温かかったらなんでもいいのね・・(^_^;)

ヒーターの前だと近すぎるのか

よく鼻水垂らしてるんですよ~~~o(≧∀≦)o

oyako34.jpg

寒がりじゃないバディ・・・

みゅうの横にいるけどヒーターの風は苦手みたいです

この後、バディはすぐにどっかいっちゃいましたよ(笑)

鼻水を垂らしてでもヒーターの前から
動かないみゅうにポチッとお願いします!


いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

みゅうちゃんは寒がり屋さんなのね~
鼻水たらしちゃってるの(笑)
バディちゃんは寒くないのね(*^^)v

2わん並んでる後ろ姿が可愛いですね(^_-)-☆

yunさん、こんばんは。
みゅうちゃん、鼻水垂らしながら
ヒーターの前にいるの?
うちの子たちも、同じだよ
鼻水垂らしてるよ。
ストーブの前で、今日も寝てました。

チャピモモもママさんへ
みゅうはホントに寒がりなんです・・・
犬でしょ!!って感じなんですけど・・(笑)
鼻水も、ここに居たという形跡が残るほどです( ̄∇ ̄;)
バディはやっぱりみゅうの後を
くっついて歩いていますよ~!マネっこさんなので。




華ロマンさんへ
花ちゃんと桜ちゃんもですか~(笑)
あの鼻水って風のせいなんでしょうかね・・(^_^;)
鼻水が床に落ちてることが結構あるんですよ!
ここ何日か寒いので花ちゃんと桜ちゃんも
ストーブの前がいいんですよね^^

みゅうちゃん寒がりやさんなんですね!
家のいちも同じです…
暑くないのかなぁ~ってくらい
大接近ですよね!
バディくんは寒がりじゃなんですか!
元気いっぱいなんだぁ~!
うっとりしてるみゅうちゃんかわいいです♪

お邪魔しま~す♪
先日はコメントありがとうございました!
レッドでみゅうなんて、まったく同じなんですね(*〃艸)

ヒーターの前に陣取るなんて、みゅうちゃん凄いですね!
うちは、バディ君と同じく、ヒーターは苦手なようで
送風口を避けるように歩くんです。
ちょっと離れた場所では、大丈夫なんですけども・・・

でも寒がりだから、日中は日の当たる場所を
お日様と一緒に移動してお昼寝してるみたいです。

また、お邪魔させていただきますねヽ(´∀`*)ノ

いちははさんへ
いちくんも寒がりやさんなんですか?
うちのみゅうは暖房器具がついてない時なんか
震えてるんですよ~( ̄∇ ̄;)
自前の毛皮をまとってるはずなんだけど・・・(笑)
バディはパピーのせいなのか毛の量のせいなのか
寒くないみたいで、いつも少し離れたところで
寝てますよ。




にこさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
ホントに、にこさんのところのみゅうちゃんと
同じなんです・・(≧∀≦)
だから、にこさんのブログを見つけた時は
嬉しかったんですよ~♪
にこさんのみゅうちゃんもヒーターの風は
苦手なんですね!
お日様の光が1番ですよ。
みゅうちゃんエコですね~~☆
何かと忙しくてボチボチ更新なんですけど
また、遊びに来て下さいね^^

リンクの件
ありがとうございました(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
