Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト


歯が抜けてる・・・

2010.02.17 (Wed)

いつもご訪問&コメントありがとうございます


今日はポカポカ陽気で

ちょっとだけ更新で~す

昨日の夜、娘が発見バディの歯が・・・

buddy86.jpg

buddy87.jpg

二人がかりで、ちょっとかわいそうでしたが・・

歯が抜けていました。

この時期からだったでしょうか・・・

みゅうの時は初めてワンコだったので

おもちゃをかじってただけなのに

そのおもちゃが血だらけで

歯もその辺に落ちててビックリした事を覚えています。

その歯もまだ取ってあったような・・・

パピーの頃の歯は鋭くて痛いので

早く生え変わるといいなぁ・・・(*^_^*)


少しずつ大人になっていくバディに
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村                           



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~
生え変わりですかぁv-410
うちのこたち二匹ともいつの間にか抜けてて
家中みてみたけどなかったんですv-356
卑しいこたちだからきっと食べたんだとおもいます(ーー;)

こんにちは。
はじまりましたね~コルクのときは本当にびっくりしました。コルクの歯、まだとってます。
ロープが血だらけで・・・(>_<)パピーの歯は、ほんとに痛い(*^。^*)お散歩いってきたよ~一人は無理そうだったから、1わんづつね(*^_^*)

yunさん、こんにちは。
歯の生え変わりが始まったんですね。
うちの子たちも、おもちゃに血が付いてて
びっくりした、覚えがあるよ。
パピーの歯は、とがってて痛いから
早く生え変わってくれるといいよね。
少しずつ大人になって行くんだね。v-410

↓ お散歩行けるようになったんですね。
バディちゃんは、初めてのお散歩で
始めて見る物や初めての匂いで、
ちょっと、びっくりしちゃったのかな?
初めてだから仕方ないね。
これから、みゅうちゃんと楽しいお散歩になるんだよね。
yunさんも、2ワンと子供さんで
大変だけど、慣れてしまえば大丈夫だと思うよ。v-352
がんばってv-422

yunさん こんばんは~
生え変わりの時期なんですね
上の前歯が抜けてますね~
うちは抜けた歯は数本しかみつけられなくて(汗)
バディちゃん お散歩はみゅうちゃんと一緒に
行けるようになったんですね
わたしはまだソラだけのお散歩なので
多頭のお散歩には頭が下がります
yunさんも頑張ってくださいね

☆ラガーシャツ おんなのこもいいでしょ♪
また「ソラくん」って言われちゃうかも。
みゅうちゃんもぜひぜひ!

そらはな母さんへ
おはようございます♪
あの小さな歯は気にしていないと
絶対わからないですよねi-229
バディの抜けた歯を探したんですけど
やっぱり見つからず・・・
食べちゃってますねv-389間違いなく・・(笑)




コルクママさんへ
ゆずちゃんの歯はまだですか?
みゅうの歯もありました!!
全部ではないけど。
なんか捨てられなかったんですよね~(^_^;)

ゆずちゃん、立派なお散歩デビューでしたね☆




華ロマンさんへ
おはようございます。
パピーの頃の歯って
なんであんなに尖ってるんでしょうね・・(^_^;)
早く生え変わってほしいもんです。
お散歩もバディから見える世界は
ホントに広いんでしょうね!
怖くて当然ですね!
お散歩嫌いにならないように
焦らず頑張りますo(^^)o
ありがとうございます♪




けい♪さんへ
みゅうの歯も見つけた分だけなので
数本しかないんですけど、とってあります(^.^)
なんか捨てられなかったんですよね~(笑)
お散歩が嫌いな子にならないように
焦らず頑張っていきますo(^^)o
ありがとうございます♪

「ラガーシャツ」要チェックv-219ですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
