Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト


お留守番だったけど・・・

2010.02.05 (Fri)

いつもご訪問ありがとうございます

まずはご報告を・・・

今日は、私立高校の合格発表の日でした。
本人の頑張りと応援して下さった
みなさまのおかげで2校とも無事に合格する事が出来ました。
すべり止めですが、とりあえず一安心です!
本当にありがとうございましたm(_ _)m。



さてさて・・

今日は2わんでお留守番だったのですが

出かける前・・・

buddy83.jpg

バディのこの上目づかい・・うらめしそうに・・・

myu123.jpg

みゅうは、もうわかってるものね

そして、この時悩みました・・・

トイレを入れていくべきか・・・   

今日は留守の時間が長くなりそうだったので

パピーちゃんだし、この後やっぱり入れていくことに

みゅうはゲージの中にトレイを入れると

嫌がるので、成犬になった頃から入れていったことが

なんです。

しかも、1日家をあけても我慢出来るんですよね~!!

でっ「行ってくるね」と言ってお出かけしました。

それから数時間・・・

帰って来て、すぐに2わんを出してあげたのですが

バディのトイレを覗くと1回してた様子・・

なぜゆえにバディは足としっぽが濡れている

中に入れてたベットをなでなで・・

ギャ~超~オシッコさわっちゃったみたな・・・

しかも、取り出してみると・・

buddy84.jpg

まぁ・・キレイにど真ん中   日の丸ですね (≧ω≦)

でも、我慢して寝てたんでしょうね

ちょっと、かわいそうだったかな・・  いやいやトイレ入れてたし・・


まだまだトイレトレーニング中のバディに
ポチッと応援お願いします!!




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

バディちゃんやっちゃったね(笑)
でもまだこの頃は失敗の連続ですよね~
家のチャッピーもなかなか覚えなくて
私の方が泣きたくなりましたもの(笑)

こんにちは。
アララi-201バディちゃんやっちゃいましたかi-229
でもうちのハナもソラも小さい時トイレシートをクチャクチャのボロボロにしてましたよi-201
帰ってくるとトイレシートのカス?が体中に付いてるし、
ゲージの中も凄いことになってるし泣きそうでしたi-238
そらはすぐ治ったけど、はなは・・・
今は逆でハナはトイレでちゃんとしますが
そらは出来ませんi-241

みゅうちゃんとバディちゃんのサークルって上下になってるんですか?

yunさん、こんばんは。
バディちゃん、やっちゃいましたね。
まだまだ、トレーニング中なので、
失敗も仕方ないですね。
だんだんと覚えていってくれるよ。
がんばって、バディちゃん!!

チャピモモのママさんへ
こんなに覚えさせるのが
大変だったかしらと・・
ホントに泣きたいですよ~(笑)
まぁ根気のいる事ですからね!!
気長に頑張ります(^^ゞ



そらはな母さんへ
やっちゃってくれましたね~v-409
まったくそのとおり!!
トイレシートボロボロ、カスまみれ・・などなど当たり前!
食べちゃってるし・・・( ̄◇ ̄;)
男の子ってこんなにやんちゃなのーーーって感じですよ。
そらちゃんとはなちゃん・・
どうして逆になっちゃったんでしょうね(??)
うちのみゅうも、たま~にですけど
嫌がらせなのか・・全然違うところしちゃうことが
ありますよ。
2段ゲージはバディが産まれてから購入。
トイレ用のサークルもあって3つも置いたら大変!!と思い
省スペースでいいなぁ・・だったんですけど
意外に不便で上の子にはスロープか階段を買ってあげなきゃと考え中なんです(^_^;)



華ロマンさんへ
やられちゃいましたよ~(;一_一)
トイレに連れていけば必ずしてくれるようには
なってるんですけどね。
まだまだです!!
根気よく頑張っていきますo(^‐^)o
ありがとうございます♪

おはようです。
みごとな、日の丸です(*^_^*)
どこにするかわかんないもんな~・・・(>_<)
今のところ、ちゃんとシートにしてますが、した後にどうも気になるのか、シートがとんでもないくらいにボロボロ・・・(>_<)ほんと、こんなに大変だったのね~(T_T)
一緒に頑張ろうね~yunさん(^O^)/
そして、合格おめでとう\(^o^)/
ここで、安心しないようにまた、がんばってね(*^_^*)
滑り止めの合格で安心しきって本番がという子が息子のときに何人かいました。息子は滑り止めは行きたくないところを選択。だったら、頑張れるもんね~ま~賭けですけどね。。。

合格おめでとうございます。
我が地域は金曜が公立の前期発表でピリピリしてます。
うちの3わんは小さい頃、寂しかったのかシーツ食べちゃって
困りましたよ。
ど真ん中でしちゃったのね!
次はがんばろうね。

コルクママさんへ
ありがとうございます♪
ホントにそのとおりだと思います!!
気がゆるまない事を願ってますよ(^_^;)
ゆずちゃんもやっぱりほりほりしちゃうんですね!
シートをなんで噛むんでしょうかね~(笑)
うちは連れて行けばしてくれて
自分では何回かに1回いけたらいいほうですよ( ̄◇ ̄;)
同じように頑張ってる方がいるんだぁ~と
思ったら本当に励みになりますv-406
頑張りましょうねーーーo(^-^)o



おんちゃん(A子)へ
ありがとうございます♪
合格発表の時は嫌ですよね~!
どこもピリピリムードですね。
私、合格発表の日は絶対見に行けませんよ~(´ω`;)
やっぱり小さい頃はシートをかじったり食べちゃったり
してたんですよね!!
こんなに大変だったかなぁと思う
今日この頃です・・(笑)
でも、励みになります!!
頑張りますv-398


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
