Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト


ドーム型ベットに・・・

2010.02.04 (Thu)

今日は、立春・・ですが・・・

風が冷たく寒い1日になりましたね

午前中、バディの姿を見てなくて・・

探すけど、どこにもいない・・・

「今日はどこにかくれんぼしてるんだぁ~」

小さいから、いつも焦るんですよね(^_^;)

すると・・・

buddy81.jpg

買ってあげてたのに出番なしだったドームのベットに

寝ておったのです!!

しかも、恥ずかしい事に目の前をウロウロ・・  気付かなかった(;一_一)

バディは「何してるんだろう・・?」というお顔してるし・・・

そりゃぁ、いつも中でほりほりして遊んでるだけだったし

まさかそんなとこに寝てるとは

誰も思わないわ・・

でも、初めてだったんです

買って、初めて自分で入って寝てたのは・・・

たいした事じゃないんですが感動のあまり

記事にしてしまいました。

あと、最近のお気に入りの場所が

buddy82.jpg

台所に置いてるストーブの前!!   競争率なし・・

朝と夜は必ずココにいるんです。

なぜかというと・・ そうなんです

ご飯を待ってるんですね~   どんだけ食いしん坊なのよ(;一_一)

って感じで毎日を過ごしております(笑)

ご飯が1番の食いしん坊バディにポチッと

お願いします!!




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村                           




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

yunさん、こんばんは。
バディちゃん、上手にドームベットで
寝てたんですね。かわいい!!
でも、初めてだったんですね。
感動ーだよね。v-424

台所のストーブは、
バディちゃん用になってるのかな?
ご飯待ちしながらぬくぬく出来ていいね。v-352

おはようございます。
昨日はコメありがとうございました。
とても嬉しかったです(#^.^#)
早々にリンクさせてもらいましたけど、
よかったでしょうか?i-229

お子さんが3人もいるんじゃ確かに無言で恵方巻き食べるのは難しいですねi-229
みゅうちゃん、確かにソラに少し似てるかも♡
でもうちのそらちゃんみゅうちゃんみたいに目大きくないですけどi-181
バディちゃん可愛いですね♡
確かに感動ですねi-237
ハナが小さいときは鈴をつけてたんです。
姿が見えない時はかならずどこかでイタズラしてるんでi-232

これからもよろしくおねがいしますv-398

あら~可愛い~
しっかりドーム型ベッドが気に入ったんですね(*^^)v
気持ち良さそうに顔を覗かせてる姿がキュートだわ~

やっぱり小さい頃は食べる事が一番好きなんだよね(^_-)-☆


華ロマンさんへ
こんばんは。
ホントにビックリしたけど感動しました~(*^_^*)
無理やり?入れたりしてたんですけど
遊ぶだけだったんですよね(^_^;)
ご飯命!!のバディは
お察しのとおり・・
常に独占しております・・(笑)


そらはな母さんへ
こんばんは。
コメントのお返事
ありがとうございました。(*^_^*)
うちのみゅうはカニヘンが混ざってるみたで
顔が小さいから目が大きく見えるだけだと思いますよ~!
バディを産んでから、ちょっとおデブさんに・・
体とのバランスが・・(笑)
そらちゃんもお目目クリクリですよv-398
そういえば、みゅうが小さい時も鈴をつけてましたね~e-330
忘れてましたi-229覚えてないんですよね。
恵方巻きも食べきるどころか
方角すら関係なかったですからね( ̄◇ ̄;)

リンクの件ありがとうございました。
私もリンクさせて頂きますね(^^ゞ

こちらこそよろしくお願いします☆




チャピモモのママさんへ
こんばんは。
気付いた時は本当に感激しちゃいました。
しかも、アゴのせてるしーーって感じでv-407
嬉しかったですね♪
バディの食欲もみゅうにはなかったので
日々、おどろかされています。
この食欲落ち着く日がくるんですかね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
