Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト


受験の日。

2010.01.31 (Sun)

今日は朝から

本日、私立高校の入試の日

悪天候の中、息子を高校まで送って行きましたが

高校の入口付近は一本道で大渋滞

雨の中を友達と歩いて行きましたよ~

昨日の夜は2ワンに癒されてた様子

oyako29.jpg

4日ぐらい前から体調が悪く

学校を休んでて行かないまま

なんとか、ギリギリ回復

完全ではないけどボロボロの状態で

受験に挑んだという・・・

あとで、笑い話になるんでしょうけど・・・(笑)

すべり止めなので、「楽な気持で受けておいで・・」とだけ

伝えてきました

来月は本命の公立高校の入試が!!

早く解放されたいですね~。  それは子供のほうか・・(笑)

まっ親かあたふたしても・・ですね

そうして帰りついたら家の中はシ~ン・・・

そう・・世間は日曜日。

当然あとの2人は爆睡中

うちは寝太郎が多いもので・・・

その静けさの中

buddy80_20100131121006.jpg

なにやら足音が・・・

ぬぁんとバディだけがお出迎えしてくれたんですぅ~

もう嬉しくってムギューってしちゃいました

そんな、おりこうさんなバディにポチッと

応援お願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ちょっと前に息子から連絡があり

迎えに行ってきました。

なんとか無事に終えてきたようです

今日の受験・・・51校から1000人が受けたそうなんですが

田舎なんですけど・・(笑)

ちょっとビックリしちゃいました!!

まぁ、とりあえずは一安心・・・・と思いきや

実は明日も、もう一校受けるんです

そうです!すべり止めに2校受けないといけない理由が・・・

あえて、お伝えしませんが・・・しかし

2日連チャンは、キツイですよね・・(笑)

息子よ頑張ってくれーーー


                          byはは

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは。日曜日に試験なんですね~
熊本は、26日でしたよ~そして、発表も終わってます。
2日は公立の前期試験です。
1ワンお迎えなんて嬉しいですね(*^_^*)

お兄ちゃんがんばれ~(^-^)

ご訪問&コメントありがとうございました☆

息子さん、受験なんですね!
体調もなんとか回復して受験出来て良かったですね♪
明日もがんばれ!!!
来月の本命もがんばれ!!!!!
受験生の親は大変です!解放されるのもあと少し
yunさんも頑張ってください!

こうやってお迎えに来てくれたら嬉しいですね♪

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします☆

yunさん、こんにちは。
息子さん、日曜日に受験なんて大変ですね。
雨の中ご苦労様です。v-279
明日も続けて、試験ですが、がんばってね。v-221
本命も、まだあるんだね。
まだまだ、気が抜けないですね。
息子さんもyunさんも・・・
息子さんは、体調が完全回復ではないみたいなので、
まだまだ、寒かったりで、体調崩しやすいので、
気をつけてね。

バディちゃんのお出迎えうれしかったですね。

ご訪問&コメントありがとうございます♪

◆コルクママさんへ
こんばんは。
そちらは入試も発表も早かったんですね。
こっちも発表は一週間後ですけど・・(^_^;)
なぜ、日曜になったのかは????ですけど・・
息子にまで応援メッセージを
ありがとうございましたm(_ _)m
バディのお出迎えはビックリしちゃいましたが
やっぱり嬉しかったですね♡




◆いちははさんへ
こんばんは。
コメントのお返事ありがとうございましたmm(_ _)m
これからもよろしくお願いします♪
初めまして・・だったのに
息子への応援メッセージまで頂ちゃって
本当に嬉しかったです。
バディにはビックリしちゃいましたが
やっぱり嬉しかったですね♡
リンクの件もありがとうございます!
また、お邪魔しまぁ~す(*^_^*)




◆華ロマンさんへ
こんばんは。
今日は結構な雨でしたね!
あと1ヶ月ほどなので息子共々頑張りますo(^-^)o
息子への応援メッセージ・・体の事・・
気遣って頂いてありがとうございましたm(_ _)m
バディにはビックリしちゃったけど
やっぱり嬉しかったですね~♡

息子さん入試だったんですね~
合格出来ますね(*^^)v
まだまだ本命の試験があるのでそれまで
完全に体調がよくなるといいですね~

ちゃんとお出迎えしてくれたバディちゃん可愛い~(^_-)-☆

チャピモモのママさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます(*^_^*)
今日も2校目の入試に行ってるんですけど
本人も昨日よりは体調も良いとのことでした
なんとか乗り切ってもらいたですね(^_^;)
バデイは予期せぬ事だったのでビックリして
e-94落としそうになっちゃいました∑( ̄◇ ̄;)
でも嬉しかったです~♡

あぁ~思い出す去年の我が家・・・・・
そうそう、早く終わってほしいのは受験する本人もですが
家族も内心ハラハラ・ドキドキですもの・・・・
けど、それもあと1カ月ですよ・・・
お子さんの体調を万全にして
公立高校の受験に臨んでくださいね!!

けど、バディちゃんのお出迎えかわいいわ~~~(笑)

しおぴーさんへ

こんばんは。
しおぴーさんは、もう経験されてたのですね!
気持ちをわかって頂いて
嬉しかったです。
ありがとうございました♪
あと1ヶ月ですもんね!
頑張りますo(≧∀≦)o
子犬のバディが出てきてくれた時は
ホント感激しちゃいました♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
