Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト


食欲旺盛です・・(^_^;)

2010.01.23 (Sat)

最近、うちのバディさん・・・

おっぱいもなんとか離れたようでにこにこ

ご飯もしっかり食べるように!!

buddy73.jpg

食べるのも早くてビックリびっくり

buddy74.jpg

みゅうが食べ終わると

すぐにみゅうのフードボウルをペロペロしにきちゃうんですよ~アップロードファイル

当然バディは食べ終わってます(^_^;)

buddy75.jpg

いつもはすぐに片づけちゃうんですが

今日はデジカメ撮ってたので、そのまま放置してみました苦笑い

これ・・・朝の事だったんですけど

夜、ご飯をあげた時あまりにお腹がすいてたんでしょうか

バディが初めて喉に詰まらせてしまって手書き風シリーズ汗1

あれ、なんで食べてないんだろうと思ったら

ケッケッしだしてマジ

えーーーーーー( ̄∇ ̄;)//って感じですよ~!!

慌てて手をつっこんだら吐いてくれたのでふぅ一安心涙でしたが・・

ご飯欲しさに吠えるわ、暴れるわで

私も急いでたんでしょうね・・・

いつも、ふやかしてあげてるんですけど

ふやかし方が足りなかったんでしょうね涙

ほんと油断なりません…

今日は反省で一日が終わりました苦笑い


ランキングに参加してます。
ポチッと応援お願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村                           



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは。
うちのゆずも、ふやかしたフード与えてますが、自分が食べ終わるとコルクのも食べようと勢いよく走ってきて・・・コルクのカリカリ食べてます・・・(>_<)反対にコルクはゆずのが気になり食べに来ます・・・こんなんでいいの~(@_@;)
困ったチャンです(*^_^*)

今が食べざかりですものね~
この頃ってほんとバクバク食べますよね(笑)
ほんとちゃんとふやかしてあげないとですね~

ころころしてバディちゃん可愛い(^_-)-☆

コルクママさんへ

こんにちは。
コルクちゃんはカリカリをちゃんと食べてくれるんですね!
うちのみゅうはカリカリは食べてくれず・・・
まわりだけ匂いがする程度ですが
ふやかさないと食べないんですよ~(^_^;)
バディはゆずちゃんと一緒でカリカリを
食べちゃうんです。
でも、まだふやかしてあげないと
詰まらせちゃうんですよね・・・(笑)

チャピモモのママさんへ

こんにちは。
ほんとにビックリしちゃいました(>_<)
みゅうにはなかった食欲なので・・・
気をつけないとです!!
まだまだブーちゃんですが(笑)
スマートになるんですよね(⌒∇⌒;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
