Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト


初雪でした♪

2010.01.13 (Wed)

今日は、なんとなんとが降っちゃいましたぁぁ~さとと-雪だるま

雪

昨日から降るような事言ってたけど・・・

ホントに降るとは思っていなかった手書き風シリーズ汗1

こんなに雪が降ったのは3.4年ぶりでしょうか・・・

その時は、もっと降ったんですけどね(^_^;)

もう朝から、テンション絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいでしたよ~苦笑い

雪2

今年雪が降るなんて・・・いつも灰だけしか見てなかったし・・・大泣き

こんなに降ったと言いましたが、これだけ・!?

思った方達もいらっしゃるかと思いますが・・・

鹿児島それも南の方ですびっくり

これだけが、すごい事なんですよ~笑

雪が降るのは、だいたい2月ぐらいが多いんですけど

今年は早かったですね。

それにしても寒い・・・アップロードファイル

うちのちびさんは産まれて初めて見る雪[XmasOrns]ロゴ#09 †SbWebs†だったんですよ~ビックリ

不思議な顔してましたけど・・・(笑)



ランキングに参加中。
ポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村                           
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは
結構積もってますね!
初雪遊びにはまだ早そうですよね!
寒いから体調気をつけてくださいね!
我が家は3わんして下痢に苦しんでます

yunさん こんにちは~
鹿児島でも雪が降るんですね
なんとなく温暖なイメージがありました
車の運転など気をつけてくださいね^^
(車の写真があったので・笑)
私は雪の日に車運転していて360度スピンしたことが
あるんですよ~
バディちゃんは 初めて見る雪なんですね
雪遊びとかしちゃうのかな♪

こんばんは。
雪すごかったね~マジで寒くて・・・(>_<)明日は、ひきこもりになります・・・(>_<)

yunさん、こんばんは。
雪降りましたね。
鹿児島も降るんですね。
暖かいイメージがあるから・・・・・
明日(もうー、今日ですね)も、家の方は、
雪の予報です。(まだ降ってません。)
積るかな?
寒くなると思うので、風邪引かないように気をつけて!


はじめまして

娘が見つけたDachs Story(^-^)
勝手に訪問させて頂きました。みゅうちゃんにバディちゃん可愛いですね(☆▽☆ )

我が家も去年6月にMダックス瑠姫君が家族になりました。

我が娘も高校受験です。。
本人はいたってお気楽でブログにはまり込んでおります(-_-#)
お互い頑張りましょうね(^-^)vブログこれからも楽しみにしてます(≧ω≦)b

鹿児島って雪が降るのって珍しい事なんでしょうね~
雪が降って大喜びするのは子供たちだけかな(笑)

おチビちゃんは雪を見たことがなかったのね~
それは不思議でしょうね(笑)

けい♪さんへ

鹿児島も一応雪ふるんですよ~(^_^;)
1年に一回ぐらい・・(笑)
けい♪さん360度って元に戻ったんですね!!
すごいv-405
私はなんとか大丈夫でしたよ。
もう雪もなくなってしまったので・・・v-406
バディは残念ながら
まだ、お外に出れないので雪の匂いを
嗅がせただけでした(笑)

おんちゃんへ

うちの2わん・・
バディがまだお外に出れないので
雪の匂いを嗅いだだけでした(笑)
3ワンちゃん達大丈夫ですかぁ?
早く良くなりますように・・・

華ロマンさんへ

そちらは雪積もりましたか?
こっちはすでにありません・・・(笑)
でも寒さは変わりませんよ~!!
華ロマンさんも風邪などひかないように
してくださいね(^^ゞ
私も気をつけま~す!

コルクママさんへ

ホントにすごかったです!
鹿児島は奇跡的に2日間も続いたので
ビックリしちゃいましたよ~(*^_^*)

チャピモモのママさんへ

今年の雪はいつもより早く
2日間も続いたのでビックリでした!
鹿児島の積雪は4年ぶりだったので
ちびっこは当然見たことも
触ったこともなくて
ほんと大はしゃぎでしたよ~(笑)
しかも雪に関して質問攻めで・・
知識がないので困っちゃいました(^_^;)

瑠姫ママさんへ

瑠姫ママさん、初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m
娘さんに感謝!感謝!です。
瑠姫君は、うちのバディと同じ年になるんですね(*^_^*)
しかも子供達も!!
うちの子は危機感というものがないようで・・・
同じ受験性を持つ母として頑張りましょうねo(≧∀≦)o
これからもよろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
