Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!



買っちゃいました!

2010.01.12 (Tue)

今日は朝から寒いです大泣き

暑かったり寒かったり・・・異常気象ですよっビックリまったく・・(;一_一)

そんな中、ネットで注文してた物が届きましたムフ

二段ペットケージびっくり

buddy62.jpg

さっそくアップロードファイルバディが邪魔しにやってきたよ~うぅ~~

buddy61.jpg

怒られてるのわかってて目を合わさない・・・(笑)

上目づかい・・・どうでしょう・・・でもやめない汗

先に進まないので、バディほっといて・・・

oyako19.jpg

今は折りたたみ式でいい物があるんですよね~ハート

部屋が狭くなるのが嫌で省スペースですむ物を探してたんです!
              ・
              ・ 
              ・   

作業が1時間ほど経過して・・・

oyako20.jpg


完成~~~~\(^o^)/やったぁぁ!!

「新しいお部屋だよ」って、ついでに2ワンとも入れちゃいました苦笑い

で・・・今までお世話になったケージにこにこ 

ケージ

みゅうを迎え入れるために買った初代ケージビックリ

みゅうがうちに来た日の事を今でもハッキリと覚えています。

懐かしいなぁ~ハートありがとう

4年間、みゅうがお世話になりましたm(_ _)m

見た目はあまりわからないけど

結構、錆びてたり変形してたりだったので

買い替え時だったのかもビックリ

あとは、みゅうが早く慣れてくれたらよいのだけど・・・にこ



ランキング参加中。
ポチッと応援お願いします!
   

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今は便利な物があるんですね~
折りたたみ式で二段にもなるんですね!
4年間お世話になったゲージがなんだか寂しそう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
