Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!



ビビリの予感?

2010.01.09 (Sat)

今日はホントに、久しぶりの晴

でも、相変わらず灰が・・・今年は本当にひどいびっくり

IMG_2508.jpg

わかりますか?テラスの3分の2ほど、ほうきで集めた灰です手書き風シリーズ汗1

今年に入って、ほぼ毎日(;一_一)

やってられません・・・まったくアップロードファイル

で、今日は洗濯物が干せそうだったので窓をあけてると・・・

まだ、お外に出してもらえないみゅうがやって来ましたムフ

myu121.jpg

くんくん、においを嗅いでいました。

そうすると、この子も・・・

buddy57.jpg

お耳めくれめますよ~笑

出たそうにしてたのでテラスへ・・・

そしたら、怖かったのか・・へっぴり腰で逃げ帰ってしまったキャーー

これを2.3回繰り返したんですが・・無理でしたアップロードファイル

バディを呼んでも・・・

buddy58.jpg

一歩ひいて、かたまっていましたよ(^_^;)

みゅうだけは、ずっと目で追ってたけど・・・

あと10日ほどで最後のワクチンを打って、お散歩デビュー出来そうなのに

お外に慣れてくれるのかしら・・

oyako18.jpg

みゅうが、おいでと言ってるようでしたが

バディはみゅうの後ろにくっついて離れませんでしたよにこにこ

抱っこでも、もっとお外に連れ出してあげないといけないなぁ・・・

と思った今日この頃でしたにこ



ランキング参加中。
応援ポチッとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

yunさん、こんばんは。
リンクして頂いてありがとうございます。

みゅうちゃんも、もうすぐお散歩に行けるんですね。
今は、お庭で練習ですね。
やっぱり、初めてで怖いのかなぁ?
うちの、桜が始めて外に出た時もなかなか
出てくれなかったよ、
みゅうちゃんを見てたら、思い出しちゃった。
でも、だんだん、興味を持ち出して花の後について
外に出て行ったよ。v-286
みゅうちゃんも、バディちゃんの後について
お外に出るようになるんじゃないかな・・・
楽しみですね。v-353
私も楽しみにみゅうちゃんが、お外に出るのを
まってまーす。v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
