Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト


七草ですね!

2010.01.07 (Thu)

今年は七草粥を自分で作ろうと思ってたのですが・・・

おばあちゃんに先を越され

「もう作ってあるから食べにおいで」との事・・

結局今年も作らず、がっつりご馳走になってきちゃいました苦笑い

七草粥

うちのおばあちゃんビックリ七草といっても

ほかにもいろいろ入れちゃう人なんですよね~(^_^;)

意外とそれが、おいしかったりしちゃうんですけどね顔-やった

娘達もがっついておりました笑

IMG_2502.jpg

下のちびっこは、いつもじいちゃんの横を占領しているんですよ・・(笑)

今年1年、おばあちゃんのおかげでみんな風邪を引かずに

健康でいれるかなキャーー

おっと手書き風シリーズ汗1この子達も健康であれびっくり

oyako17.jpg

今年、出遅れたみゅうとバディ・・・

いつもと変わらぬ風景でごめんなちゃいm(_ _)m



ランキング参加中。
応援ポチッとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

家も七草がセットになってパックに入ってるのを買ってきて、七草がゆ食べましたよ~
おばあちゃんの七草がゆ美味しそうね(^_^)v
これでご家族が一年元気に暮らせますね(^_-)-☆

yunさん
遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

ふふ、我が家も昨日七草でしたよ~
子供たち&主人は、あまり好きではありませんが
そこはやっぱり行事ごとですから
家族みんなで食べました。。。。

私が帰宅するちょっと前に
義母がコトコトやっておいてくれたので
とっても助かりました。。。。。

もちろん、我が家のワンコにもお裾わけして
昨日は、七草がゆササミ入りご飯・・・・
がっつり食べておりました(笑)

yunさんのお宅は鹿児島だったのですね。。。
ちなみに、私は『鹿児島』の児のない
鹿島アントラーズのある茨城です!

yunさん、こんばんは。
うちも七草粥食べました。
七草パックで売ってるものを
買ってきて作りました。
でも、おばーちゃんの七草粥おいしそうー!!
七草粥食べて、家族みんな健康に1年暮らせますね。

yunさん、
リンクして頂いたんですね。
ありがとうございます。
私も、リンクさせて頂いていいでしょうか?

華ロマンさんへ

華ロマンさん、こんにちは~!
こちらこそリンクしていただけるんですか?
とっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
