Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト


鹿児島神宮へ

2010.01.05 (Tue)

お正月も無事に終わり、ほっとしている今日この頃・・・

やっと、更新することができました手書き風シリーズ汗1

4日間はほとんど家に居なかったので

みゅう達に淋しい思いをさせてしまいましたが大泣き

ホントに忙しかった手書き風シリーズ汗1

でも、今年は高校受験の息子がいるので

どうしても、お参りには行かなきゃと時間を作って行って来ましたビックリ

鹿児島神宮

鹿児島神宮3

鹿児島県内でも大きい神社 鹿児島神宮です。

ほんとなら、本人を連れてくるべきだったのですが

この大事な時に骨折中のため、本人不在でのお参りとなりました苦笑い

ここまできたら最後は神頼み合掌 パンパン

そんな中・・うちのおちびさん

久しぶりのおでかけだったので大はしゃぎにこにこ

鹿児島神宮2
人の多い中ウロウロ・・・;

鹿児島神宮4

そして、お参りも終わり出店の場所へ・・

あれこれ物色(*^_^*)しながらパパに買ってもらい♪

帰って来ました。

帰りの車の中は静かでしたよ~絵文字名を入力してください

子供達は寝てしまってたので(^_^;)

そしてこのあとは、私の実家へ

夜は食事の支度をせずにすみました(笑)

家に帰りついたのは、またまた夜遅く・・・

みゅうとバディはすでにサークルの中で大暴れ苦笑

でも、もうお正月も終わったので

そろそろ、みゅうとバディの相手をしてあげなきゃね・・・と

思っているところでありましたキャーー




ランキング参加中。
今年のお正月出番がなかった
みゅう&バディにポチッと
応援お願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村                           



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

息子さん高校受験なんですね!
きっと合格出来ますよ(^_^)v
お嬢ちゃん、可愛いですね~
みゅうちゃんとバディちゃんはお留守番ばかりで
退屈してるかもですね(笑)

チャピモモのママさんへ

ありがとうございますv-406
受かってくれるといいのですが・・
バディもあと一回、今月にワクチンを打てば
お外へお散歩デビューできるので
今しばらく我慢であります・・(笑)

こんにちは(^0^)/骨折って大丈夫ですか?早く良くなるといいですね~
そして良い結果が出るといいですね~カズは、秋頃決まる予定。み~ちんは来年早くて二月に決まる予定…受験は本人よりも親の方が大変だったよ~(>_<)

Re: タイトルなし

左足の小指の付け根を折っただけなので大丈夫ですよ~!
ありがとうございますm(_ _)m
ほんとに大変なのは親ですよね(>_<)
うちの子はのんびり構えているけど
大丈夫なのかしら・・(;一_一)と
最近は胃がチクチクと・・・(笑)

はじめまして

コメント ありがとうございました。

受験の息子さんですか 今が大変な時期ですね
頑張ってくださいね。

鹿島神宮でお参りですか 合格できますよ
母の思い強しです。

yunさん こんにちは~
遊びにきていただいてありがとうございます
みゅうちゃん 出産がんばったんですね
(過去記事も全部読んじゃいました!)
バディちゃん、すくすく育って嬉しいですね♪


お兄ちゃん 受験なんですね
親も今が一番大変な時かな^^
うちにも高校の息子がいるので 受験の大変さが
よくわかります(汗
うちの息子は とってものんきだったから・・・
親の私のほうが「大丈夫なの?」って心配してたのを思い出します(笑)
風邪には気をつけてラストパート、頑張ってください!
お参りのご利益がありますように♪
骨折も早く治るといいですね

また遊びきます♪
リンクのけん OKです、とっても嬉しいです
こちらこそ よろしくお願いいたいます^^

モワさんへ

お返事ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

けい♪さんへ

お返事ありがとうございます!
しかも、過去記事まで見て頂いたなんて・・v-398
これからよろしくお願いします(*^_^*)

はじめまして♪
訪問ありがとうございました!
息子さん大変ですが、
受験頑張って欲しいですね♪
みゅうちゃんとバディちゃんかわいい~っ!
これからもよろしくです!

みっきぃママさんへ

お返事ありがとうございました(*^_^*)
こちらこそv-363
これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
