Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト


ストーブの前は・・・

2009.12.21 (Mon)

最近、朝も晩もほんとに冷え込みが厳しくなっていますよね・!?

朝起きるのがとてもツライわたくしですが・・・

毎日の日課と言ってもいいでしょうか

起きて、最初にする事といえばストーブをつける事なんです・・が

私が何時に起きようとも、必ず一緒に起床のワン達がはな

とくにみゅうが走ってきます!続いてバディといった感じでキャーー

今日はその光景を奇跡的に撮れたんですjumee☆camera1b

oyako11.jpg

今日はまたキレイに並んでましたわ~(笑)

こんなカメラ目線なんて自分でもよく撮れたなぁと感心しちゃいました。

いつもなら、どっちかが動き・・そしてブレて・・みたいな…

ワン達を撮るのは、なかなか至難のワザでございます。

喜んでいるのもつかの間・・

バタバタとしていたら、いつもより早くに起きてきた

うちのおませでうるさい3歳児

やはり寒かったのでしょう・・

着替えが終わったらストーブの前に

nakayosi.jpg

バディを抱っこしていますが、ほんとは邪魔だったんでしょうね…

みゅうは重たくて動かないのでバディをどかせば座れると・・(笑)

うちのストーブの前は毎日競争率が高いんですよ~ファイト

学校が休みの日は、あとデカイ子達が2人増えるので・・・

家に居る日は大変です苦笑い




ランキング参加中。
応援ポチッとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No Title

可愛いツーショットが撮れましたね(^_-)-☆
3歳児の娘さん、可愛いですね
寒いとみんなストーブの前の場所取りで大変なんですね(笑)
家はほとんどストーブの前をキープするのはモモだけなんだけど(笑)
ストーブで暖められた体は良い湯たんぽ代わりになりますよ(爆)
きっと3歳児の娘さんバディちゃんを抱いたら暖かかったと思いますよ~

No Title

そうそう、あまりの寒さでストーブの前から離れたくな~い!!!
と思う今日この頃・・・・
とってもかわいらしく2ショットとれていますよ~~
我が家の娘がワンコをよく抱いているのは
自分が温まりたかったのか!!!
今頃気づいたこの私・・・・(笑)
確かに、ストーブの前は競争率が非常に高いこの頃でした!!

しおぴーさんへ

コメントありがとうございます!
ほんと、ワンコ達って抱っこしたり
体に触れてると温かいですよね~!!
子供達は頭じがいいかも・・・v-392
ちなみに私はストーブを背負っていたいです・・v-407

チャピモモのママさんへ

ほんとに・・場所取り合戦ですよ~!
ワンコ達も天然の湯たんぽですねv-398
一緒に寝たらぽかぽか(*^_^*)
モモちゃん、ストーブの前を独占できて
うらやましい・・・
私もモモちゃん派ですv-219

No Title

こんばんは。お久しぶりです。
皆さんの所は、ストーブの前を占領してるみたいですが、コルクは・・・ホットカーペットが大好きです。バディちゃん、大きくなりましたね~(^-^)
子供もわんこも大きくなるのが早い(*^。^*)
我が家も、気がつけば二人とも来年は受験生・・・年明け早々、お兄ちゃんは3者面談です。
この前、鹿児島に行ってきました~(^-^)

コルクママさんへ

コルクママさん、ほんとお久しぶりでしたぁ~!
おかげさまでバディもやんちゃぶりを発揮している
今日この頃です。
コルクちゃんはホットカーペット派なんですね(^.^)
うちも敷きたかったんですが、トイレトレーニングの子がいるので
今年は撤去しましたv-406
この前はA-Zに来られてたんですよねe-125
あっ!鹿児島に来てたんだ~v-398と思っていたんですよ!
ちなみに、私は行ったことがないんです(^_^;)
近くにいるのに・・ フフフ・・
うちの受験生は、あいかわらず自覚がないようで
ほとほと困ってるんですよ(>_<)

No Title

yunさん、こんばんは。
メリークリスマス!!
楽しいクリスマスを過してますか?

親子の2ショットですね。
2ショット撮るのって難しいですよね。
どっちかが動いたりして上手くいかないですよね

ストーブは暖かいからね。
うちも、ストーブをつけるとすぐに
真ん前に来てます。
娘さんもバディちゃん、抱っこしてストーブと
ダブルで暖かいね。
かわいい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
