Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!



初めてのお洋服♪

2009.12.20 (Sun)

今日もまたまた寒い一日でした。

買い物に行こうと思い外にでたら・・・傘

さとと-雪だるまに変わりそうな予感・・と

思ったのですが、やっぱり降りきらないですよね~笑残念!!

お店に着いて、あれこれ物色してるうちに

ワン達のお洋服コーナーに顔-やった

専門店じゃないので、数は少なかったのですが

まだ一枚も持っていないバディに買ってあげて

お家に帰って、さっそく着せちゃいましたムフ

buddy52.jpg

buddy53.jpg

なんか・・洋服に着られてる感じですが・・苦笑い

小さいサイズがあまりなくて女の子みたいですけど

可愛かったので、これにしちゃいました♪

ホントは、ちゃんとおすわりして撮りたかったのですが

さすが子犬手書き風シリーズ汗1

なかなかジッとしてなくて・・

結局、寝ているショットに苦笑

buddy54.jpg

素材がふわふわしてて暖かそう・・うるうる

バディは寒がりじゃないようだけど、気持ちよさそうに

寝ていました。

しかし、よく寝るなぁ・・・寝る



ランキング参加中。
寝ぼすけバディにポチっとおねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村









<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No Title

バディちゃん可愛い!!
お洋服お似合いですよ(^_^)v

暖かそうで気持ちよくなっちゃったのかな(笑)

チャピモモのママさんへ

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
この後、洋服が気になるようで
噛もうとしてクルクルと・・
まわっておりましたv-411

No Title

ふふ、かわいい~~~
とっても似合ってますよ!!
お出かけ疲れちゃったのかな??
フワフワのお洋服をきて
温かさも増したのかしらね!
むっちむちの腕がなんとも言えずかわいさ倍増です!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
