Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大掃除開始です!

2009.12.19 (Sat)

昨日からホントにさむい・・・マジ

鹿児島も南の方ですが、バカにしちゃぁいかん手書き風シリーズ汗1ぐらいの冷え込みです。

おまけに、今年の冬は桜島が活発のようで火山灰と戦っております大泣き

灰は重たくて、雨が降ったら最悪で車なんかにこびりついたら

なかなか落ちないんですよ~びっくり傷もつくし・・・

今日も朝からバラバラと降ってたし・・

洗濯物も干せたもんじゃありません;

さてさて、そろそろ本題に・・・Ase

おばあちゃん家の掃除が終わり、ようやく自分の家の掃除に取りかかろう腰を

あげてみました。

とりあえず、あまり動かないようなところから・・・でも・・・

う゛~気が遠くなりそうですうぅ~~

そんな私を横目にあの子達は・・・

ごはん食べて遊んで寝る(;一_一)なんともうらやましいうるうる

みゅうとバディはいいなぁ・・と

うらやむ苦笑わたくしなのでした・・

結局今日は何も出来ず、手つかずのまま一日が終わってしまった!

フフフ・・・苦笑い

こんな状態で年が越せるのかと不安になっている今日この頃でした絵文字名を入力してください



ランキング参加中。
応援ポチポチっとおねがいします!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No Title

yunさん、こんばんは。
鹿児島もやっぱり、寒いんですね。
そうですよね。
桜島、活発に火山灰飛ばしてるんですね。
確かに車や洗濯物に付いたら大変そうー

大掃除はやろうと思ってても、
1日終わってみたら全然出来てないことが
ありますね。
うちも、一週間前からやりだして、
全然進んでません。v-292
ワンコたちも、掃除してる横で
思いっきり寝てます。
お互いがんばりましょうー

華ロマンさんへ

そうなんです(;一_一)
灰って、ちょっとした風でも吹き飛んじゃうくせに
水を含むと重くなって
流そうと思ってもなかなか流れるもんじゃありませんよe-442
家のまわりの掃除が大変です。
年越しは、やっぱりきれいな部屋で過ごしたいですよね~v-392
ホント、頑張りましょうねv-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。