Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!



耳の毛が・・・(;一_一)

2009.12.14 (Mon)

突然ですが、昨日の夜気付いたんですけど・・

みゅうの耳の毛が・・さとと-驚き

myu117.jpg
myu116.jpg

ハゲとる・・絶対ハゲとるぅ~(°д°;)

わかりますかぁ・!?

しかも両耳マジ

もうビックリしちゃいました。

心あたりがあるといえば・・・

間違いなく・・

buddy51.jpg

この子のし・わ・ざアップロードファイル

ていうか、毎日のようにジャレて遊んでいるのですが

バディが、やたらとみゅうの耳に噛みついてるんですよね…

最近は噛む力も歯も大きくなってきてて痛そうだなぁと思ってたんです。

遊んでるだけなんですが、かわいそうで・・・うるうる

もちろんみゅうも負けずにやり返してますけどびっくり

喧嘩してるんだか、遊んでるんだか、わからないけど

体を張って奮闘中ですファイト

そして最後は

oyako9.jpg

やっぱりくっついてるんですよね絵文字名を入力してください

バディがムフ



ランキング参加中。
応援ポチッしてくれたら
嬉しいな!!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村                           



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No Title

喧嘩しても最後は仲良く寝てますね(*^_^*)
そうそう家のモモもいまだにチャッピーの耳とかに齧りついてますよ(笑)
ハゲでは居ないけど・・・。(笑)
でも家のチャッピーはモモが家に来て2カ月ぐらいはモモが側に来たら逃げ回ってましたよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
