Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!



初めての病院

2009.12.11 (Fri)

昨日まで天気が悪かったのに、今日は朝からとっても晴

バディも初めての注射8-1です。

当然ながらみゅうはお留守番ですが・・・

とにかく雨じゃなくてよかったハート

buddy45.jpg

車初乗りで~す!!

どこに連れて行かれるんだろう・・と不安そうな表情jumee☆excite2

このあと、車の中でくぅ~くぅ~泣いて大変でした手書き風シリーズ汗1

buddy48.jpg

病院に着いたのはいいんだけど・・待ってる方達がいつもより多いような・・

バディの様子を見ると、完全にビビっていた…

buddy47.jpg

少ししたら、人もわんちゃん達も減ってきたので

病院に来てからもずっと泣いてるバディを抱っこしてあげようと

開けてあげたんだけど、出てもこない・・

というより、まわりの方が気になってるみたいで

私の方すら見てもくれませんでしたよアップロードファイル

順番がまわってきたので診察してワクチンを打ってもらいました。

どこも異常なしでうんちも大丈夫でした。

さすがに帰りはあまり泣きませんでした!

家に着いて、みゅうとひと暴れ・・

おいおい注射8-1打ってきてるんだけど・・手書き風シリーズ汗1

しばらくすると静かに・!?

buddy46.jpg

何もかもが、初めてで疲れたんでしょうね?

自分のベットに寝ていました寝る

なんか気持ち良さそうに寝てたので、毛布もかけてあげちゃいましたキャーー



ランキングに参加しました。
頑張ったバディにポチッと
応援よろしくお願います!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No Title

yunさん、こんばんは。
バディちゃん、初めての病院ご苦労さま!!
がんばって、注射できましたか?
泣かなかったかなぁ?
バディちゃんは、初めての事ばかりで、
これからが、楽しみですね。
がんばれーv-353
寝顔がかわいいね。
ぽちっv-219

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
