Dachs Story

我が家の愛犬ミュウの妊娠、出産をきっかけにブログはじめてみました・・・!



もうすぐクリスマスですね。

2009.12.10 (Thu)

12月は何かと忙しいですよね?

我が家にも、やっとクリスマスツリーが登場です。

クリスマスツリー
今年は、ちょっと遅くなったうえに・・・やってしまった手書き風シリーズ汗1

動かそうと思って移動させようとしたら重みで倒してしまい

その時・・ブチッ!!何の音・!?と思いよく見たら・・アップロードファイル

イルミネーションの電気がついていない?

そうです・・電気の配線がブチッと切れた音だったんですうるうる

クリスマス前なのに・・みんなごめ~ん汗

わかりづらいと思いますが、この時はまだついてるんです。

でも、これがこのツリーの最後のお仕事になりました涙今年で3回目だったのに・・

もったいないので、綿でも買って雪のかわりにのせて飾ろうかと思います。

トホホ・・

ツリーはこんなになってしまったけど、今年は新しい家族が増えたので盛大にしてあげようかと思います手書き風シリーズ26ピース

そのバディも、みゅうのまねっこですよ~にこ

buddy44.jpg
見てやってください・・このふてぶてしい寝かた寝る

みゅうもよく上をむいて寝るんですが・・そっくりなのです!

でも、この寝顔にちょっと癒されてたりしちゃってるんですけどね・・キャーー

buddy43.jpg
これ絵文字名を入力してください伸びた状態の足、肉球まる見えです(*^_^*)

結構好きなんですよね~ニクキュウ

うちのモコモコくんは、よく食べていつも暴れています(;一_一)

oyako8.jpg
おまけに自分でもよく気付いたなぁと感心したんだけど、親子でまったく同じ格好して寝てたんです顔-やった

ビックリしたけど笑っちゃいました。


あと、毎日つけてた体重は2㌔まで量れるものだったので量れるまで記録しておこうと思って頑張ってたんですが、
バディも大きくなり、量りにのせると暴れて言うことを聞いてくれなくて測定不能ですアップロードファイル
なので、体重測定は終わりで~す!
明日は、バディくん初めてのワクチンに連れて行きますムフ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No Title

yunさん、はじめまして。
訪問していただきありがとうございます。
そして、お祝いコメントありがとうございます。
リンクしてくださーい。お願いします。

みゅうちゃんは、ママさんになったんですね。
バディちゃん、かわいいー!! 
肉球がちっちゃくかわいい。v-353
でも、本当に寝方がそっくりですね。
やっぱり、親子ですね。
うちの花も桜も似てるかなー。

クリスマスツリー電球の線が
切れちゃったんですね。
綿で雪の変わりに飾るのもいいと思いますよv-480

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yun

Author:yun
3人の子供をもつ主婦です(^o^)
毎日、ドタバタと過ごしております・・
【自己紹介】
★みゅう★
【生年月日】2005年9月30日
【性別】♀
【色】レッド
【性格】甘えん坊でさみしがり屋
★バディ★
【生年月日】2009年10月11日
【性別】♂
【色】ゴールド
【性格】やんちゃで好奇心旺盛


FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
